プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月26日

やってみたいコスプレ・其の四

思うだけ&言うだけならタダ(゚∀゚)!!

って事でメタルギアソリッドのサニーちゃん。
まぁ、流石に年齢的に無理なのでやるつもりはありませんw
ネタです(笑)
サニーちゃん、可愛いですよねー。


今日は先週やったミスで会社にお呼ばれされました。
まぁ、あたしを怒叱った上司じゃない上司に呼ばれたんですが、
また怒られるんかなー(落)、と思ったら全く怒られず理由を聞かれ、理由を話し、納得してもらえました。
ミスをしたのはあたしじゃないので何もかも背負う必要はない、と言ってくれました。
・・・が、やっぱり今回の件はフォローが絶対必要だそうでまた出張・・・かもorz
それがいつになるか分からないけど・・・。

それより何より仕事復帰させてくれへんかなぁ(;´Д`)




通販でお買い物~♪  

2011年09月25日

やってみたいコスプレ・その参

日記の感覚が空いてしまった。
ちょっとお久しぶりです、こんばんはの有稀です。

ここ2週間弱の間に仕事で2回大阪行ったんですが、3回目が発生して行っておりました。
後輩が重大ミスをして上司に盛大に怒られ撃沈w
いや、笑い話じゃないんですけどもね^^;
まぁ、理不尽な事は沢山あって腹も立ちましたが、後輩のミスは自分のミスだと思って自分に出来る事をしようと思います。
ただ、昨日はちょっと心が折れてしまって日記書けませんでした。
帰りも深夜だったしorz

そしてフィールドの関係でサバゲ参加できない&自分の周りで面白いネタもない(爆)ので前回の続きで、やってみたいコスを書いてみます。
3回目は戦国BASARA3の雑賀孫市さん。
ゲーム出た時は「何で孫市が女キャラやねん!」って思ったんですが、プレイしてると慣れるもんですねw
ちなみにこのキャラの2Pカラーは迷彩柄なので、サバゲやってるし2Pやってよと前に友達に言われた事があるw
・・・が、足に銃を沢山付けてるのでお金かかるし、きっと自分で衣装を揃えてやる事はないと思われw




何にも恥じぬ生き様を。  

2011年09月22日

やってみたいコスプレ・其の弐

これを候補に上げるとかどんだけネタないねんwww
って書いてて自分で突っ込んでしまったorz

サイレン(ゲーム)の河辺幸江さん。
本気かwwwってコレ見た友達は笑いそうですが、6割くらい本気(ぁ
あ、ちなみにバイオ4の武器商人は8割本気(笑)

画像がエグイって苦情きそうだなぁ(;´Д`)w
スミマセヌ。




「どうかしましたかぁ?」   

2011年09月22日

やってみたいコスプレ・其の壱

ネタがないので(ドーン)


其の壱はバイオハザード4に出てくる武器商人のおっちゃん!
リマスター版を友達から借りてプレイしてるんですが、キューブ版よりも画像が綺麗でビックリ!
おっちゃんの顔もよく見えますねー(゚∀゚)www
大好きでした、武器商人のおっちゃんw




野太い声で「Welcome」って言いたい(゚Д゚) ←  

2011年06月10日

実はアクションゲームが

あまり得意ではないんですが、バイオハザードシリーズ大好きです。

久々に5をプレイしようと思ってプロフェッショナルモードをやったら久々すぎて下手になってる(;´Д`)

バイオのオペレーション・ラクーンシティが早くプレイしたいです!
レオンが好きすぎる(ノω`*)w
そういえばこの前、友達とバイオの話をしていてバイオ2が出た時に同時やっていたCMが実写で、
「あのCMは格好良かったねー」なんて話をしました。
レオン役をやっていたのがブラッド・レンフロという俳優さんだったんですが数年前に他界してしまった。
マイ・フレンド・フォーエバーという映画が好きで、個人的にブラッドも好きな俳優でした。
当時は相当ショックを受けた事をふと思い出したなぁ・・・。



そしてゲームは超死にまくり(゚Д゚;)