プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月26日

楽しかったー!!



今日はEOTさんからお誘い頂きまして定例ゲームに参加してきました。
沢山の方々とサバゲができて凄く楽しかったです!
色々教えてもらったり聞けたりできたし、とても良い経験になりました。
そして!!

EOTに入る事になりました(*´∀`*)ワーイ

入れてくれるチームを探していたので嬉しいっ♪ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
これから初心者から徐々に上手くなって戦力になれればと思います・・・w
頑張ります><

ショウ君>
とても楽しかったと言ってもらえて良かった!
お互いにインドアだけじゃなく、野外でも経験を積んで上手くなろうね!!!!!
また連絡しまっする!

しんじさん>
お会いできて嬉しかったです♪
コメントにも書きましたが初心者丸出しで申し訳ありませんでした^^;
また一緒に遊んでやって下さいませ~(´∀`*)  

Posted by 有稀 at 19:47Comments(5)サバゲ&ミリタリー