プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月28日

珍しく

1日で3回もブログ書いてる・・・しつこいとか言わないで下しゃいね(;´Д`)

昨日のブログでショットガンについて書いたので今回はショットガンについて書こうかと。
ぶっちゃけ映画とか漫画とかに影響されやすいです。
洋画とか海外ドラマが大好きなんですが、ずーっと昔からハマっててDVDもリリースされると買っちゃうくらい好きな海外ドラマがあります。
24とかプリズンブレイクとかボーンズとかLOSTとか色々ある海外ドラマの中で1番好きな海外ドラマ

SUPERNATURAL

イケメン兄弟が悪魔退治をする話なんだけど、兄弟がとにかく格好良くて格好良くて・・・。
色々な武器を使って悪魔退治をするんですが、その兄弟がよく使うのがショットガン。
弾は実弾じゃなくて岩塩が入ってる弾を使うんですけども。
ハンドガンなど色々な銃器を使ってるんですが映像を見て「あ、コレは○○だ」と見極めれるほど詳しくないのが悔しい所。


しかし、散弾銃に岩塩入れて悪魔退治って結構斬新ですよねぇw  

Posted by 有稀 at 22:18Comments(3)サバゲ&ミリタリー

2010年09月28日

角瓶か響でハイボール飲むと言ったので

ルームメイトと響ハイボールで晩酌する事にしました。



あたしはカナダ人の友達とルームシェアをしてるんですが、今日は自分が夕食を作って一緒に食べました。
お互いにお酒飲めるのっていいよね~(*´∀`*)
まぁ、あたしは強くないんですけども;

そして今日は無性に栗ご飯が食べたくなって栗ご飯を作りました。
ライスに栗が入ってるって結構衝撃的だっただろうなぁwww
でも美味しいと言って食べてくれました♪  

Posted by 有稀 at 21:35Comments(8)日常

2010年09月28日

最近よく見るCM

ドリフの歌で軽快に流れてますね。
夕飯の買い物中に発見!

ハイボール大好きなのですごーくすごーく気になるけど・・・
今日は角瓶か響でハイボールって気分だったので買うのやめました(オイ
次は買って飲んでみたいと思います!
サントリーのウイスキー、大好きだ!!!

  

Posted by 有稀 at 12:57Comments(0)日常

2010年09月28日

サバゲの興奮冷めやらぬ中



CoD:MW2やってます。
普段、あまり特攻とか出来ないから特攻して楽しんでますが







よく死にますw

リアルもゲームも中々、上手くいかないものですねーorz
あたしのセンスがないと言われればそれまでですけどねっ!(
サバゲもゲームも上手くなりたいなぁ・・・


昨日、サバゲをやって思いましたがグリップあると楽ですね。
グリップは付けないと思ってたんですがかなり揺らいできましたw
近々買います。
あとダットサイトも欲しいなー
スコープも便利で欲しいけど慣れるのに時間かかりそう・・・。
そしてやっぱりショットガン欲しいと思った。
個人的に目指す所はスナイパーなんですけどねw

しかし、バッタが服に付いたくらいで「いやぁあああΣ(´Д`;)取って取って!!!」と嘆いてるようじゃ駄目ですね。
虫、超絶苦手なんです・・・。
毛虫も駄目です。
爬虫類は平気なんですけどね。
昨日、毛虫付いてる人が結構居たけど平気な顔してる方々ばっかりだったので尊敬する!!