プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月03日

自宅まであと120㌔

PAにあるファミマでおでん買いましたw
コンビニで中華マンやおでんを見ると冬が近いなぁって思います。
ちなみにおでんは大根と卵と蒟蒻が好きです(聞いてない
昔はおでんの具で大根と卵はあまり好きじゃなかったんですけどね〜


あーサバゲやりたいいいい(ナニ  

Posted by 有稀 at 21:14Comments(0)日常

2010年10月03日

名古屋帰りまーす。

秋葉原でエアガンとかミリタリーグッズ見てたら渋谷行く時間なくなったwww
でも楽しかったので満足!

東京来たの2ヶ月ぶりだったんですが、まだサバゲやる前だったので東京でミリタリーグッズ見てキャッキャしてるのが不思議な光景だと友達に言われました(苦)
次は12月に東京行くのでまたその時に渋谷とかは行こうと思います。
秋葉原も行くけどね!(ぁ

マルチカム買おうと思って色々見たけどSサイズでもかなり大きくて断念。
XSないかなぁ(´・ω・`)
ダットサイトも探したんですがこれもよく分からなくて断念。
でも、ゴーグルの曇り止め買いました。


欲しい!!
・・・と思ったスリングとグローブがあったんですが買ったばっかだったので我慢して買うの諦めた(´Д`;)
物欲抑えるのって大変orz  

Posted by 有稀 at 17:30Comments(2)サバゲ&ミリタリー