プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月13日

いいにゃあ

こんばんは!!
サバゲ友達がM4S SYSTEMを買ったそうで羨ましさMAXの有稀です!
わざわざ家まで見せに来てくれてありがとうwwww
くそーくそー
SIGが1番と言いつつもやっぱり羨ましい・・・(゚Д゚)グヌヌ

予定がいっぱいでサバゲにも全然行けてないので今週末はサバゲ参加したいなーと思ってます。
っていうか今週やるのかしら・・・予定がキャンセルになったと隊長が言ってたような。

先日、ダットサイトかスコープで悩んでましたが、SIGはダットサイトの方がいいというアドバイスを頂いたのでそのうちダットサイトを買おうかと考え中です。
しばらく何も買う必要ない!!っていう状態にまで持っていきたい><
けど、揃えば揃うほど「アレ欲しい、コレ欲しい」ってなりそうな予感(゚∀゚)

月曜日にサバゲ以外の趣味(笑)で野外イベントがあり、それに参加したんですが



モスキートに両足を合計で20箇所弱刺されて泣きそうorz

痒い・・・(。´Д⊂)  

Posted by 有稀 at 00:52Comments(5)サバゲ&ミリタリー