プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月28日

お前が信じるお前を信じろ!

タイトルに特に意味はないですw(ただ好きなアニメの某キャラの台詞

今週も行ってまいりました、サバゲ。
朝は寒いかなーと思って防寒対策をしたんですが、意外に暑くて結局薄着でサバゲ。
今日も楽しかったですー♪

成績は4キル・いっぱいヒット(ここはいつも通り
正直、ヒットされた回数覚えてません;
今度からメモっとこうと思います。

ゲスト参加者さんが今日は結構多くて、全員で80人近くの人が居ました。
みんなで写真を撮ったんですが凄い人数で「こんなに参加者いたんだー」とビックリですw
来週はちょっと私用で参加出来ないのですが、実は11月は全てのゲームに参加しました。
いつもは行けない週があったりで月2~3とかだったんですけど、どってことない事だと思うけど個人的には嬉しいw
ちょっと自信喪失気味になりましたがやっぱりサバゲは楽しいです。
隊長にもチームのパッチ頼んだので貰えるのが楽しみだ!




ホップ調整中の有稀。  

Posted by 有稀 at 21:28Comments(6)サバゲ&ミリタリー