プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月19日

チームグループの忘年会

でした!

同じチームの翔君とレッドホルモンズのホークさんとぽっちさんと合流したんですが、お店の場所が分からず15分遅刻(爆)

お店に着いたら既に大盛り上がりでしたw
お仕事や用事で来れなかった人も残念ながら何人か居たんですが全部で40〜50人くらい?

普段、お話しするタイミングがない方ともお話しする事ができたのでとても嬉しかったです!

みんなでプレゼントを持参したビンゴ大会があったんですが、銃フルカスタム券とかミニミとかM93RとかM3SとかM203とか銃の景品も沢山!





あたしはハズレましたけどっ(ぁ

でもいいんだ、東方グッズと可愛いシュシュもらえたから!(…と言いつつ東方サークルやってる友達に頼まれてCDレコーディングした事くらいしかないから詳しくない)

二次会はカラオケ行きました♪
二次会も楽しかった〜!
またみんなで集まって飲んだりしたいですねぇ☆
ビール嫌いなので今回は1杯弱しかアルコール飲みませんでしたが雰囲気で楽しめるので超はしゃいだw

幹事して下さった&参加された皆さん、ありがとうございました!
とっても楽しかったです(*´▽`*)  

Posted by 有稀 at 14:48Comments(6)サバゲ&ミリタリー

2010年12月16日

沢山のアドバイスありがとうございました!

おNEWの銃をどうしようか悩んでると前回の日記に書きましたが沢山アドバイス頂きました。
本当にありがとうございます(;ω;)
まだ決定してませんが候補がだいぶ固まりましたw
銃選ぶ時ってホント幸せですね!
考えすぎて頭痛いけどw



先日、サバゲ行く前に朝マックしたら付いてきたストラップ。
本当はマフィンが欲しかったのは秘密!(ぁ
  

Posted by 有稀 at 19:29Comments(7)サバゲ&ミリタリー

2010年12月15日

久々にショップ行きました。

BB弾買いに行ったついでに色々と銃を持たせてもらいました。
店員さんがこれはゲームに向き不向きとか、カスタムしたら最強とか説明しながら出してくれて勉強になりました。

チームメンバーの数名には前回のサバゲで言ってたんだけど、クリスマスに自分で自分にプレゼント買おうと思いましてwww
んで、もう一挺欲しいと思って見に行った次第ですw

まぁ、店員さんにはP90をオススメされました。
やっぱり優秀なのね、P90!
色々あって目移りしてきて最終的には決定までには至りませんでしたが(爆)

前回のサバゲでP90を借りて撃ってる図。
「持たされてる感バリバリwww」と言われましたw
  

Posted by 有稀 at 13:21Comments(3)サバゲ&ミリタリー

2010年12月13日

昨日のサバゲ。

昨日はFragmentさんの定例ゲームに参加させて頂きました。
いつもありがとうございます。

同じチームに所属してる友達の家が車で10分以内の所にあるので、いつも拾って一緒にフィールド行ってるんですが朝マック食べたい!とうるさいのでマクド寄ってたら遅刻したwww
1戦目不参加で2戦目から参加。
今回の成績は2キル・5ヒット。

気付いたらエントリーされてた(笑)のでシューティングマッチも初めて参加しました。
結果は





1分19秒09\(^o^)/



ヴァー
もっと精進しますorz

レッドホルモンズのホークさんにP90を借りて何回かゲームしたんですがカスタムしてあって重いw
でもやっぱり形が好きです。
自分の非力さに絶望しましたが/(^o^)\
でも、今回も楽しかった!
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♪
  

Posted by 有稀 at 13:34Comments(5)サバゲ&ミリタリー

2010年12月08日

気合い!

薬飲んでひたすら寝たらだいぶ風邪治りました!
まだ喉が本調子じゃなく、違う人みたいwwwと爆笑されましたがw

今週はサバゲ行けるかな〜行きたいな〜(ノ∀<*)  

Posted by 有稀 at 12:47Comments(4)日常