プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月31日

メイド定例。

今日はメイド定例という事で午前の部の二戦だけメイドの格好してサバゲしました(あまりに寒くてすぐ着替えましたが;)
ちなみに某漫画のキャラの服なんだけどウィッグ忘れたから普通に着用しましt

メイド班の方々が色々と運営をしてくれまして楽しく1日を過ごせました。
ありがとうございます!

成績は2キル・いっぱいヒット。
メディック戦を2回やりました。
メディック戦やったの久しぶりだったけど超疲れたwww

猫の事で凹んでる毎日ですが、かなり気分転換になりました。
そして、コメントやメッセージで励ましのお言葉を送ってくれた方々にも本当に感謝です。
ありがとうございます(泣)
ご心配おかけしてすみません(。>ω<。)

サバゲ後はみんなでいつもの焼き肉屋さんに行きました。
美味しかった&楽しかった♪
ぶっちゃけ家に帰ると思い出してまた凹むので帰りたくなかったです(苦笑)

焼き肉組(笑)のみんな>焼き肉代、多めに出してくれてありがとうです!!

  

Posted by 有稀 at 01:51Comments(8)サバゲ&ミリタリー