プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月06日

サバゲっ!

Fragment定例で参加させて頂きましたー☆
今日も楽しいサバゲをありがとうございます♪

成績はリスポン戦もやったので、2キル・10ヒットくらい(うろ覚え)
スナイパーやりたいやりたいと毎回言ってる有稀ですが、今日もチームの子にライフル借りて遊んでましたw
まぁ、全く的に当たりませんでしたが(゚∀゚;)
ゲストの方や初めましての方も数名居ました!
初めて会った方が、ブログ見てますと挨拶しに来て下さった方が居まして凄く嬉しかったです!
ありがとうございます(*´∀`*)♪
我ながら毎回つまんないブログだなぁと思ってたので涙出そうでしたw

お昼にチームのみんながご飯買いに行くと言うのでアイスのピノを頼んだんですが、小銭足りなくて26円奢ってもらいましたw
アベ君、ありがとう(ノω`*)←
美味しかった!



サバゲ後は、ボスとチームのみんなでいつもの焼き肉屋さんへ。
スナイパートークを沢山聞けて勉強になりました。
有稀はちょこちょこ動いて、じっとしてられないタイプだから無理なんちゃう?wって言われたけどやっぱスナイパーやりたいね!w
そして、いつも美味しいお店に連れてってくれてありがとうございます!
美味しかったー(*゚∀゚)=3  

Posted by 有稀 at 22:33Comments(7)サバゲ&ミリタリー