プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月14日

書き忘れた事。

先程の日記でサバゲに行く事を自重しようと思ったと書きましたが、

サバゲをして楽しかったと笑顔を下さい、
明るい話題をありがとう、
サバゲをして気分転換しておいで!、

などなど沢山のメッセージを頂きました。
本当にありがとうございますm(__)m
ミリタリーファン&サバゲーマーの人達にとって、力のないあたしが自分の拙いサバゲ日記でほんの少しでも暇つぶしや楽しみになってくれたのがとてもとても嬉しく思います。

そして、参加が不可能だった為に引率を任せてしまって申し訳ないと言っていた隊長へ>
謝る必要はないよ!
隊長やチームのみんなの力になれるならこれ以上の喜びはないんだからね!
副隊長や男子メンバーほど知識も経験もないけど微力ながらいつでも隊長やみんなのサポートが出来ればと思ってるんだから!  

Posted by 有稀 at 17:52Comments(5)サバゲ&ミリタリー

2011年03月14日

昨日のサバゲ。

今回は尾張方面隊第1師団さんとの交流戦でした。
いつもありがとうございます!

地震で東北と関東が大変な事になってるので自重しようかと思ってたんですが、前から決まってた遠征だったので行きました。
ただ節電する為にあえてバッテリーを充電しなかったのでバッテリー切れたら見学・・・しようと思ってたらチームの仲間が予備を持ってきてくれたので最後までサバゲする事が出来ました、ありがとう。

水曜日からカナダから友達が来てて、日本語話せないし遠征だから一緒に連れていくのは迷惑がかかるなぁと思ったので前日に明日はAirsoftだからどっかで時間潰せる?と聞いたらOKって言うので安心してた。
・・・ら、当日になって一緒に行きたい!!と言われ「おいwww」ってなりました^^;
フィールドに行く前だったので隊長とボスに連絡したら、全然いいよ!と言ってもらたのでとても有難かったです。
チームの仲間や対戦チームの尾張さんも「みんなでやった方が楽しいよ!」と言ってくれて本当に感謝でした(。´Д⊂)
本人も銃が大好きな子で、前からサバゲいいないいなと言っていたのもあり、とても喜んでました。

今回の成績は3キル・6ヒット(途中でコンビニ行ったので1戦休止)
最終戦でリスポン戦をやりましたが、みんなハチャメチャにやるもんだから楽しかったw
カナダ人の友達も初陣で1戦目に1キル取ってた(゚Д゚;)
チームの子にフレンドリーファイアーされてましたがw
実銃を撃った経験もあるのでフォームが綺麗だとボスに褒められてました。良かったねw

ボスカスタムのガールズ仕様スナイパーライフルを作ってきてくれて撃たせてもらいました。
VSRは元々、コッキング軽いらしいけどカスタムしてあるのにあたしでもコッキング引けた!!!!
しかも飛距離凄かった!流石っ(*゚∀゚)=3
難しかったけどスナイパー楽しかったー♪



ただ、カナダ人の友達がスナイパー大好きで途中でライフル取られてしまいましたがw
まぁ、あたしはいつでもみんなとサバゲ出来るからいいのさ!

本人も凄く凄く楽しかった!!!と帰ってから喜んでました。
良かった良かった(*´∀`*)


地震で悲しいニュースが続きます。
あたしもいまだに仙台に住んでる友達と連絡が取れません。
命の恩人と言っても過言ではない程、大切な友達なので必ず生きていると信じてますがとても心配です・・・。
家も家族も職場もないって人が沢山居る中であたしは何の被害もなく電気も水もある中で生きている。
他府県の友達や海外の友達から沢山、大丈夫!?ってメールくるけど何の被害もなく生きてるんです。

1つでも何か出来ればと色々考えたけど、被災地の方々の迷惑になるだけな気がして悩んでおります・・・。
だから今のあたしに出来る事は節電と募金しかない。
献血は病気再発治療中の為、注射をしてるから100%出来ません。
自分はなんてちっぽけなんだ、と責めたくなります。
でもそんな事を思ってもどうにもならないのでやっぱり節電と募金をしようと思います。
あたしはあたしで可能な限り出来る事をしたい。
警察官、消防士、救急救命士、自衛隊、各国から来て下さった救助隊・・・被災地で活躍している全ての方々にも感謝です。

1人でも多くの方が助かりますように。   

Posted by 有稀 at 14:00Comments(2)サバゲ&ミリタリー