プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月15日

自分で出来る事、まず1つ。

地震や原発、被災地の人々のニュースが絶えず続いてます。
節電と募金以外で自分が出来る事を考え動くようにしていますが、まず1人暮らしをしている祖母の家に行ってきました。
地震がきても家具が倒れないように固定する道具を付けて、例え家具が倒れても祖母が負傷しないようにベッドの位置を変えました。

毎日、ニュースを見ていると行方不明者が発見されたり、支援や募金など心温まるニュースも目にしますが、色々な意味で嫌なニュースも少なくありません。

改めて地震と津波で被災した全ての方々へお見舞い申し上げるとともに、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。
そして安否不明な方々が1分1秒でも早く見つかって、無事でありますように。  

Posted by 有稀 at 17:19Comments(0)日常