プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月25日

その後。

テレビを見てたりっちゃんは寝てしまいました(笑)
あー癒される(*´▽`*)←親バカ

同じチームの人が時々、うさぎちゃんを連れて来るんですが、りっちゃんはかなりのビビリなのでフィールドに連れてったらショック死しちゃうだろうなーw
ペットと散歩とか、猫と犬をダブルで飼うのが夢です。

  

Posted by 有稀 at 16:17Comments(0)日常

2011年03月24日

誕生日。

あたしのじゃなくて愛猫のですが(笑)
たかがペットと思う人もいるでしょうが、あたしにとって大事な家族なので今日はいつもより高いウエットフードを買ってあげようと思います。
普段から高いやつ食べさせてるんですけどね・・・財布に痛い痛い(苦笑)

人間に比べるとかなり短命のりっちゃんにとって、彼女を幸せにしてあげれるのはあたししか居ません。
実家の愛猫が若くして虹の橋を渡ってしまった悲しみはまだ癒えてませんが、飼ってきたペットを忘れる事は一生ないです。
りっちゃんもなるべく長生きしてもらえますように。


凄い格好(笑)、とよく言われますがデフォですw
もう少し女の子らしくしてほしいですねぇ(゚∀゚;)
ちなみにTV見てますw  

Posted by 有稀 at 11:41Comments(3)日常

2011年03月22日

【再告知】天下一サバゲートーナメント

大会日が近くなってきましたので再度告知させて頂きます!

我がチームEOT主催の天下一サバゲートーナメントが3月27日に開催されます。
単独参加もOKです!
初心者さん(自分も含め)もいらっしゃるのでお気軽にご参加下さい♪
皆様からのエントリーお待ちしてます!!





開催予定日

2011年3月27日(日曜日)神領フィールド

天下一サバイバルゲームトーナメント

大会参加資格
18歳以上のサバイバルゲーマー。個人参加者は当日個人参加者チームを結成。

ルール(暫定)

チーム対抗戦(所属チーム)によるトーナメント方式(当日組み合わせ抽選を行います)

1ゲーム10分のフラッグ戦(フィールド区間を縮小します。)

勝敗はフラッグ陥落・全滅など。時間切れの場合はHITされた総数が少ない方が勝ち。

チーム人数の制限は御座いません。人数が少ないチーム同士の連合チームもOKです。(1つのチームを分割するのもOK)

公式審判員としてフィールドに2名入ります。あくまでも自己申告のHIT申告をお願いします。 (必ず審判の指示に従って下さい)

ゾンビ・暴言などあった場合は即チーム失格。

レギュ

電動ガン 0.25弾まで。
ボルトアクション 0.30弾まで。
エアータンクなどの外部ソースは使用禁止。

フィールド内での給弾は禁止とします。マガジンに詰めれるだけ詰めて下さい。

当日弾速測定を行います。
0.20弾で0.98J以下(法定内)測定終了後シールを貼らせて頂きますのでご了承下さい。



天下一サバゲートーナメントのエントリーはこちらからお願いします。  

Posted by 有稀 at 20:48Comments(0)サバゲ&ミリタリー

2011年03月21日

祝日ってなにそれ美味しいの?(゚∀゚)

世の中は春分の日だったけど、有稀は仕事でしたーw
同じようにお仕事or学業に専念していたサバゲーマー&ミリタリーファンの皆様、お疲れ様です。
明日からお仕事&学校の方はゆっくりお休みできましたか?icon12

ついさっき、ミリブロでも絵文字が使えるという事を知りました↑(爆)

最近、所有してるバッテリーの充電が切れるのが早いです。
寿命ってどれくらいなんですかね?icon11
仕様頻度や充電回数によって左右されると聞きましたが、あたしの使い方が悪いのかなぁ(;´Д`)
リポバッテリー?という物がいいと聞きますが、爆発する時があると耳にしたので怖くて買えない・・・(笑)

  

Posted by 有稀 at 19:22Comments(14)日常

2011年03月20日

今日も昨日と同じ場所でサバゲ

してるみたいです!
あたしは昨日からの頭痛が治らなかったのでお休みしましたが(´・ω・`)
天気が悪くなるみたいなのでみんな風邪とか引かないようにねー!(゚Д゚)ノ

  

Posted by 有稀 at 14:49Comments(4)サバゲ&ミリタリー