プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月06日

銃と眼鏡とスーツ

童顔で先生っぽくないのでいつも生徒に友達扱いされます(苦)
チームの人はよく分かってると思うけど、普段のあたしは言ってる事が不思議すぎて意味が分からないとか、会話が成り立たないとよく言われます(;´Д`)ゴメン
言ってる事は大真面目なんだけどね!!!(

授業が終わった後で生徒とプライベートな話をするとボロが出てしまうので格好だけでも頭良さそう(笑)にしたりしてますw
「もう遅いw」って生徒には言われてますけどもwww
目は本当に悪くて(裸眼0.08)、普段は眼鏡かコンタクトですicon11
レーシックやりたい(´・ω・`)

昨日は仕事後に自分の車が調子悪くてディーラーに修理出しに行きました。
代車を出されたので車に入れてあったエアガンを移動させてたんですが、ディーラーの人に

「重そうな荷物ですけどコレ何ですか?」と聞かれ、
「エアガンです」と言ったら、



「え!?Σ(´Д`;)」

と超驚かれました(まぁ、そうだろうけどw)

「サバイバルゲームを趣味でやってるので」と言ったら
「とてもやってるようには見えません(笑)」と笑われてしまったんですが、
「でも凄く楽しいって話をよく聞きます。楽しいものなんですか?」と言われたので

「めちゃくちゃ楽しいです!!」と力説しておきました。

やっぱり少しでも興味を持ってもらえると嬉しいですね。
本当は今週、某テーマパークに行く予定でサバゲ不参加のつもりだったんですが友達が目の感染症になってしまいドクターストップがかかった為、予定がフリーになったのでサバゲ参加するかもです。

ちなみに自分の体調を心配して下さってる方、いつもありがとうございます。
ボスの言いつけを守って手術は来月からの予定にしました。
その間はサバゲできなさそうだけど絶対安静にしてれば数日で退院できるそうなので2週間くらい休めば復帰できるかなぁ、できるといいなぁ。
それより何より最近、頭痛と胃痛が酷くて困った。
原因は9割くらいストレスなんですがorz


前回、ハンドガンの写真が好評だったので仕事終わった後にそのままの服装で一緒に撮ってやりました(゚Д゚)