プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月24日

サバゲ行きたかったなぁ…

微妙な天気だったけどみんな楽しくゲームできたのかな?
来週は行きたいなぁorz

今日は午前中、病院で体もしんどいし午後からゆっくりしようと思ってたら会社のボス達に呼び出されて食事に来ました(´Д`;)
豆腐懐石料理だそうで心躍りますw
けど何で呼び出されたのかいまだ分からず(汗)



解雇通告されたらどうしよ…w

  

Posted by 有稀 at 20:12Comments(6)日常

2011年04月22日

SP借りたっ(人´∀`).☆.。:*

休憩もらってレンタルショップへ。
残ってるか心配だったけどギリ残ってた!
早く帰って観たいです(笑)

  

Posted by 有稀 at 21:41Comments(6)日常

2011年04月21日

今年中にまた行きたい場所。

日本史が好きです。
去年の年末から年始にかけて鹿児島に行き、お寺や島津家の家跡などを巡りました。
鹿児島に行く前に行きたい所をピックアップしたにも関わらず、あたしにとって鹿児島はとても魅力的な場所で行きたい所の半分くらいしか回れなかったという悔しい思いをした場所でもありました(笑)

離島以外は鹿児島は全て制覇したんですが南九州市に寄った時に、つげ櫛屋のおばちゃんが教えてくれた場所に行けなかったのが今でも心残りで。
「多分、行ったらブルーになる場所だけど歴史が好きなら見ておいで」と言われたんですが、
どうしても行きたい場所に寄ってたら時間が足りなくなってしまった(;´Д`)

その場所は、知覧特攻平和会館。
太平洋戦争末期に編成された日本軍の特別攻撃隊に関する資料を展示する施設で遺品や遺影が沢山置いてあるそうです。
地震でとても大変な時だけど、やっぱり日本は平和で、これから生まれてくる若い世代の人達には戦争というものは夢物語になっていくような気がします。
なので、戦争の資料館とかは絶対必要だと感じるし、広島の平和記念公園の資料館程度しか行った事がないあたしにとってはやっぱり行っておけば良かった・・・と。


とりあえず、今年中に行けるように仕事頑張るかなw




教えてくれたつげ櫛屋のお店で買ったつげ櫛。
本当はコレ目当てで、このお店に行ったんだけどw
高かった&手入れの手間がかかるけどお気に入りです(ノω`*)  

Posted by 有稀 at 11:26Comments(3)サバゲ&ミリタリー

2011年04月19日

日曜日に気付いた事。

野球観戦中にふと腕を触ったら明らかに右腕が太くて



太った!?Σ(´Д`;)

って思いました。
んで、慌てて左腕を触ったら明らかに太さが違って(一回りくらい太くなってた)、友達に袖をまくって見せたら


「ちょ、それヤバイって!!!!」

と驚かれたんですね~実は。
痛みも何もないので大丈夫だろうと思ってたんですが、翌日になったら右腕が痺れてきて手が上手く動かず、
腕も熱を持ってる状態で。

仕事早退して病院行きました。
主治医に「あんだけ重いもの持っちゃ駄目って言ったやん!」って叱られましたが重いの持ってないんですけど\(^o^)/www

しばらく重いエアガン持っちゃ駄目との事。
そして細菌が入って炎症を起こしてるので抗生物質飲んで最低1週間は安静にしなさいとの事。
そういう訳であたしがエアガンを重いと嘆いて、帯刀レベルの銃以上は重く感じてしまうという理由がここにありました(゚∀゚)
なんていう微妙なカミングアウト(笑)

そんなこんなで今週はサバゲをお休みする事にしました(;´Д`)
でも悪化したらもっとサバゲ出来なくなるから仕方ないねぇ(泣)
行きたいよー行きたいよー。・゚・(ノД`)・゚・。

ただでさえミリタリーネタないっていうのに更に少なくなってしまうので読んで下さってる方には土下座モノでございますorz
すみません(´・ω・`)



1番好きな選手は、浅尾きゅん(ノω`*)  

Posted by 有稀 at 14:42Comments(4)日常

2011年04月18日

勝ちましたー☆

昨日の試合!!
座った席の周りが阪神ファンの方が多い中、負けじと声を出して応援。
でも、毎年思うけど阪神ファンの方は本当に統率が取れてるというか凄いなぁっていつも思います。
ってmixiのブログでも去年書いてたなぁ(笑)
広島のファンの方の応援も好きです。

夏は球場行って野球観戦をしょっちゅうしてますが今シーズンは何回行けるかにょー。
チケット取るの大変なんですよねー・・・特に外野(´・ω・`)

  

Posted by 有稀 at 18:43Comments(4)日常