プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月20日

無事帰宅!

やっぱり家が1番落ち着きますねー(゚∀゚)
という訳でただいまです♪
沢山、コメントとメッセージありがとうございました(。´Д⊂)
とても嬉しかったです!

まだ少しだけ痛みはありますが、暴れなければ(?)帰っていいって言われたので早急に帰宅w
悪化したらまた病院に逆戻りなのでしばらく暴れるのやめときます>w<

とりあえず病室は携帯触れないから暇で暇でorz
しかも1人部屋だったので心細くて夜は全然寝れんwww

とりあえず1週間は最低でもお仕事とサバゲは休んでねと言われたので今週はサバゲお休みです(´・ω・`)

「分かってるわーい」と言ったら、
「分かってなさそうだから言ったんじゃいw」って先生に言われました(゚Д゚;)


所で、腕が腫れてるのは前にも言いましたが、今度は左手の小指が腫れて第一間接から内出血が起こりました。
手術したの手じゃないのにwww
寝てる間にぶつける訳ないしなぁ・・・とりあえずよく分からないから冷やそうって事になり、冷やしてます(爆
これでも昨日よりは内出血減ったんですよぉ。
痛みはあまりないけど腫れてて指があまり曲がりません(;´Д`)
腫れるの好きですね、あたしの体(苦笑)

  

Posted by 有稀 at 15:32Comments(7)日常