プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月31日

遠くに行くと現実逃避ができる。

・・・とあたしはいつも思ってしまいます。
今回、山梨に行きましたが愛知から出ると自分の身近にある現実から逃げれる気がして心が楽になったりします。
行く時はいいのですが帰りが結構辛くて、「あぁ、嫌だなぁ」と精神的ダメージを受けながら(笑)帰る事もしばしば。
しかも楽しかった時は余計に。
帰ってくると辛い事が多すぎてしんどいです。











なんてネガティブな日記を珍しく書いてしまった。
ごめんなさい。
でも辛い事があるからこそ楽しい事や嬉しい事がとても幸せに感じれる事も知ってるのでまだ大丈夫!
先日のサバゲ中も色々な方が自分の体調を気にして沢山、声を掛けてくれました。
チームのみんな、コメントやメッセージでも心配して下さった皆様も。
本当に嬉しかったです。
改めてありがとうございます!



人との出会いが旅っ!  

Posted by 有稀 at 17:38Comments(5)日常

2011年05月30日

AGITOレポ!

今回は特別編で写真大きめですたい(*゚∀゚)=3

昨日はかなり前からあかがまさんからお誘い頂いてたのもあって、山梨県にあるインドアフィールド【AGITO】に同じチームの友達と行ってきました!
名古屋~山梨という長距離なんぞ全くもってどうでも良くなっちゃうくらい楽しいフィールドでした!

とにかくデカイ。
1階から3階まである廃墟ビルと隣りにある工場現場のようなフィールドが一体になってるんですが、広いけどブッシュもちゃんとあって楽しかったです。

Aフィールドを使用して、
アルファチーム、ブラボーチーム、チャーリーチーム、デルタチームの4チームに分かれました。
あたしはアルファでした。




大きな車が2台あったんですが、普通に中に入って隠れる事も可能でした。
大雨だったので雨音が酷く、相手の足音が全然聞こえなかったんですが、それもまた臨場感があって良かったです(笑)


内部は廃墟を利用したフィールドだけあって広くて雰囲気が良かったです。





フラッシュありで撮影したから明るいように見えるけど、小さなライトとブラックライトだけという場所もあって実際は真っ暗に近く、相手が全然見えませんでしたw



個人的にはお気に入り(笑)だったトイレ。
この写真撮ってたら他のサバゲーマーさん達に「面白い事してるねwww」と笑われてしまいましたw


昨日、お会いしたAGITOのスタッフさんは3名いらっしゃったんですが、
ぶっちゃけ見た目は怖いお兄さん達(ごめんなさい)だったんですがとんでもなく優しい方達でしたw
外にある休憩所で雨降ってたから椅子が濡れてて座れなかったのに自分の服で椅子を拭いてくれたり、セーフティーゾーンの床で滑らないようにしょっちゅう水で掃いてくれてました。
しかもセーフティーは弾が入らないように大きなネットで二重構造。
ゲーム中はスタッフさんが常にネットを開け閉めしてくれてました。

名古屋から来てるって言ったら定例ゲームもやってるからチームの人達誘ってまたおいで!!と何度も言ってくれたし(ノω`*)

成績は立てこもり戦で4キル取れましたがそれ以外は全然駄目でした(;´Д`)
全員で40名ほど居たのかな?
みんな上手い方ばかり!!
ほとんどの人が無線機や声掛け、ハンドサインでちゃんと連携を取り合ってました。
とっても勉強になったicon12
でも休憩中はすっごい仲良しでみんな和気藹々なの。
見てて凄く和んだ~(*´∀`*)
ちょっと人見知りなのであまり他の人とお話できなくて友達の後を付いて回って「たまには1人で頑張れやwww」と言われてしまいましたがw

ちなみにヒット数はもう覚えてないorz
でも本当に楽しかったです!!
誘ってくれたあかがまさんには本当に感謝っ(。´Д⊂)
ご飯もご馳走になりました♪
そして一緒に遊んでくれた皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!
また一緒にサバゲ出来る日を楽しみにしてますね!
名古屋にも是非遊びに来てやって下さい(*´∀`*)









こういう場所もあった(笑)
椅子には縄がいっぱいありました(゚∀゚;)
こういう写真撮るの大好きSA☆←  

2011年05月29日

AGITO・3戦目終了!

AGITOのナイスガイな店員さんにブログでいっぱい宣伝してwと言われたので途中経過を書こうと思いますw

3戦目終了した時点で2ヒット・0キル。
地形分からないのと広くて怖いのが相まってすぐ死にますw
有稀は予想以上に臆病者でしたorz
写真は落ち込みの図(笑)

でも一緒にプレイしてる皆様も楽しい方ばかりで凄い楽しくゲームしてます♪


  

Posted by 有稀 at 11:44Comments(6)サバゲ&ミリタリー

2011年05月29日

初AGITO!

来ましたー♪
元気に怪我しないように楽しみます!


  

Posted by 有稀 at 10:18Comments(3)サバゲ&ミリタリー

2011年05月28日

安道名津!

ドラマ「JIN -仁-」で出てきたドーナツや揚げだし豆腐などがセブンイレブンとコラボで販売されました。
仁ファンとしては是非、食べなければ!!とセブンに行って買ってきた(゚∀゚)w
ミーハーwwwとルームメイトに笑われましたがいいんです、好きだから。

ドーナツとかりんとうを買いましたが美味しかった!
特にドーナツは個人的に好きな味なのでまた買おうと思います。
クジも引いたんですがコーヒー豆が当たりましたw
コーヒー飲めないんでコーヒー党のルームメイトにあげました(゚Д゚)b



「仁先生考案」って書いてあるけど、アンドーナツ考案したのは咲さんなんじゃwと心の中で突っ込んだ(笑)
でも、人気みたいでドーナツは残り3個でしたw  

Posted by 有稀 at 15:30Comments(2)日常