プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月08日

I am always with you!

先週の中日の試合で浅尾きゅんが赤と青のブレスレットしているのに気付いて気になって調べたら、浅尾きゅんと朝倉君の合同チャリティーブレスレットでした。
欲しい!!と思い注文したのが今日届いた!



「いつも君と一緒にいる」という言葉が書かれたこのメッセージ。
震災で毎日、嫌なニュースが続きますが小さな力が集まれば大きな力になると信じています。
メンズ用なのかサイズが大きくてあたしの腕にはピッタリではないんですが、あたしがこのブレスレットに払ったお金が被災地の方々に使われる事を祈りたいです。
コンビニやスーパーに買い物行った時に募金くらいしかできてないけど、こうやって物を買う事で少しでも被災地の方々の助けになればいいなと思います。
キッカケは浅尾きゅんですけども(苦笑)


そして、今日は職場の友達とミスドへ行きました。
通院が続いてるので仕事復帰できてないけど、色々と話を聞けたし楽しかった&気分転換になって良かった。



ミスド行くと9割方、ハニーディップとエンゼルクリーム。  

Posted by 有稀 at 18:58Comments(2)日常