プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月15日

好きなものは好き

嫌いなものは嫌いと結構、ハッキリした性格です。

そして、最近よく思うのが大人になったら好きなものも我慢していかないといけないのかという事で。
サバゲをしている人達もそうですが、本当に好きなものや好きな事がある人というのはあたしから見ればとてもキラキラしています。
でも大人になって、社会に出て結婚したり年を取ったりすると色々と制限が出てくるという話はよく聞きます。

「いつも子供のような所が有稀の長所」ってよく言われるけど、あたしもいつかはサバゲを引退する日がくるのかなぁ・・・。
好きな事はいつまでもやっていたいけど、そういう話を聞くと少し悲しくなりました。



おばさんになってもサバゲしたいなぁ。  

Posted by 有稀 at 19:46Comments(9)サバゲ&ミリタリー

2011年06月15日

1個目は♪お気に入りっ

2個目は♪今日の気分っ


31アイスクリームのパンプキン味を食べる夢を見ました。
起きたら無性に31アイスが食べたくなって悶絶(笑)してました。
ルームメイトが起床するまで待ちました。

そしてルームメイト起床と同時に有稀は言いました。





31行こーーーヽ(´▽`)/♪


と。
そして彼女が言い放った一言。


「ごめーん、今から友達と出かけるw」

Σ(´Д`;)ガビーン

1人でアイス屋行くとか寂しいので諦めたんですが、やっぱりどうしても食べたくてですね、
1人で行って来ました(゚Д゚)チーン

キャンペーンでダブル頼むとトリプルになるって事で、
オレオクッキー&クリーム、コットンキャンディー、ラムレーズンを食べましたw
コットンキャンディー(真ん中)の色がケミカルだったけど美味しかったです。
でも流石に3つは多かった・・・w(一応、スモールで頼んだんですけどね・・・w)
基本的に朝と昼を食べないから甘い物食べても激太りはしないように気をつけてはいますが、そろそろ気をつけないと駄目だなぁと反省(苦)
ストレス溜まると過食気味になるのも注意しなきゃですorz



3個目は♪ちょっと冒険の味っ ←  

Posted by 有稀 at 01:02Comments(6)日常