プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月19日

銃のカタログ見てると

やっぱり色々と目移りしちゃいますね!
実は最近、病院の先生から銃の重さに関して色々とチクチク言われてるので、
近頃はクルツが欲しいなーと思ってます。
あの軽さなら文句ないやろー!!(゚Д゚)クワッ



ボスがクルツ貸してくれるって言ってたから今度借りて使ってみよっかな。
ボスカスタムだから凄い銃になってそうだけどw  

Posted by 有稀 at 23:52Comments(7)サバゲ&ミリタリー

2011年06月19日

第3週末は基本的にゲームがないんですが

チームの人がハンドガン戦をやる!!って言ってました。
でもタイミング悪く人数揃わない&雨って事で中止になり、同じチームのみんなで岐阜県にドライブ行ったのが昨日のアザミ日記です(笑)

目的の場所まで結構遠かったんですが、住所が曖昧で探すのに時間がかかりました(゚∀゚)
でも目的もなく車走らせるのは大好きなのでめっちゃ楽しかったです。
風景見たり、おばかトークをしたり充実した1日でした☆

名古屋戻って少し休憩をした後に夜からダーツやりに行きました。
マイダーツ、いつも車に入れっぱだったんですがバレル(ダーツのパーツ)交換しようと思って家に置きっぱなしだったんです。
なのでお店のダーツだったので調子悪かった(゚∀゚) ←言い訳

同じチームのS君とはチーム入る前から友達なのでよく一緒にダーツ行くんですが、他のみんなはダーツ初心者で色々教えながらゲームしました。
でもみんな凄い上手いのwww
ティップ曲がってるのばっかでフライトも折れてるの使ってるのにw
でも、01で最下位の人が全員にコーラ奢るってルールをチームの人が言い出したんですが、言った本人が最下位であたしが勝ったので奢ってもらいました(笑)
その次のゲームで勝ったのでみんながコーラ奢ってましたがテーブルの上、コーラの缶だらけww
写真撮れば良かったなぁw



いっつもS君に勝てないのは何で!?  

Posted by 有稀 at 13:34Comments(2)日常