プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月21日

城から帰宅!

今日はめちゃくちゃ暑かったけど凄く楽しかった!!
1人でも全然楽しく遊べた・・・w



やっぱり個人的にお城はあたしのパワースポットのようです(笑)
帰宅してルームメイトに「どこ行ってたのー?」と聞かれたので「名古屋城だよ~」と言ったら、

「え、また城の中に入ったの?」と言われ、
「うん(*´∀`*)」と言ったら、


「何回入ってるのwwwwwww」と大爆笑されましたけども(´Д`;)Why?


先程の日記でも書きましたが、運良く入った早々に秀吉、亀吉、龍馬、弥太郎とお会いする事ができました。
40人くらいの女性ファン達が群がってましたが(笑)
やっぱり大人気ですね、おもてなし武将。
しかも、龍馬と弥太郎は高知県から来たばっかりだそうで色々とPRしてました。



ショッキングな出来事が2つあったけど(爆)、またちょこちょこ行きたいですね!
せっかく年間パスあるんだし☆
城好きな友達が周りに数名しか居ないので1人城巡りがデフォですけどw
城跡とか行くのも好きですが、とりあえず国宝に指定された城でまだ行ってないのが松本城だけなので先に松本城行きたいです。
ちなみに城も好きだけどダムも好きです(笑)

名古屋おもてなし武将隊は慶次が1番好きなんですけど、亀吉君もまぁーイケメソ!!(゚∀゚)
握手してくれました(ノω`*)www
あ、秀吉様と龍馬と弥太郎さんも握手してくれました!ありがとうございます!!
むしろ一緒に写真撮ってくれたけど恥ずかしいので割愛(笑)



愛を知って荒れてた胸がいろづき百花繚乱~♪(武将隊の歌)  

Posted by 有稀 at 18:48Comments(4)日常

2011年06月21日

名古屋城

…の年間パス使用して数ヶ月ぶりに気分転換も兼ねて来ました。
1人で(笑)




着いた早々に豊臣秀吉、亀吉君、坂本龍馬、岩崎弥太郎にお会いましたw  

Posted by 有稀 at 15:09Comments(2)日常