プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月27日

いとしき日々よ。

昨日、放送されたJINの最終回(録画)を見て号泣した有稀です、こんばんは。
毎週楽しみだった番組が終わってしまうと凄く悲しい・・・。
楽しみにしてるテレビがあまりない自分にとっては特に(´・ω・`)
色々なピースが少しずつ組み合わさって最後、「なるほど、そういう事だったんだ!!」ってなりました。
咲さんのラブレターがもう涙なしでは語れません。
あたしも恋人ができたらラブレター書く事にしよう(笑)



でも、仁先生。
「神は乗り越えられる試練しか与えない」というけど流石に今日は挫けそうでしたorz  

Posted by 有稀 at 21:53Comments(8)日常

2011年06月27日

6月も、もうすぐ終わりですね。

相変わらず治療の為に病院通いの日々ですが、早急に帰ってやらなきゃいけない事が発生したので早く帰りたいって言ってるのに主治医が検査処置中で既に1時間半待ち中です(苦)
テンション的にも帰りたい(泣)

しかも貧血気味なのかヨロヨロしてしまい、電話BOXの前でしゃがんでたら、確実に40代半ばのロリータファッションのおばさんに「邪魔ねぇ」とか言われて喧嘩売りそうになりました(
まぁ、そんな所にしゃがんでたあたしが悪いんですがw
うん、ただ愚痴りたかっただけです、すみませんorz




何か、みどりの窓口みたいだなぁと思った(  

Posted by 有稀 at 13:26Comments(4)日常