プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月10日

チームでBBQ

朝の8時半集合して、岐阜県の関市という所に総勢11名で行ってきました!
お仕事や体調不良で参加できなかった人も沢山居たからチーム全員じゃなかったのが残念だったけど(´・ω・`)

荷物がいっぱいあったのと、ゆったり行こうぜ!って事になり、車4台で行きました。
1台づつ無線機を持たせて移動したんですが、しりとりしたり、クイズやったりとても楽しかったです。
あ、でもちゃんと連絡取り合ったりもしましたよw
無線機いいね!やっぱ欲しくなったぜ!(笑)

川はとても綺麗で、うちら以外にもBBQしてる方々が割といました。
水が冷たくてですね、みんながザブンザブン入る中で最初は全く水に入りませんでしたw
N君に水ぶっかけられて結局濡れたけどw

んで、最終的には水鉄砲やらペットボトルに水入れてみんなでかけ合いしたので全員ズブ濡れになり、こうなりました(笑)



橋の上からダイブしてた子も数名居たけど、川の流れが結構速くてSとA君とM君とG君とS君が死にかけてましたw
今では笑い話だけど本気でみんな心配して、戻ってきてからY兄ちゃんが説教(笑)
でもサンダルとかサングラスとか流されてる人が多発して、風で隊長とY兄のタープが飛ばされて破損。
海より川の方が怖いよね・・・ぶっちゃけ。



BBQはお肉を大量に買ってきたので最終的には2パック残りました。
明日、晩御飯用にお食べ~とあたしが頂きました、ありがとうございますw



炎天下の下で頭にタオル巻いたFちゃんがずーっとお肉を焼いてくれて、みんなに振舞ってくれました!
ありがとう!!



川の流れが速くて流されそうになるので反対側の狭い方の川でY兄ちゃんとN君が岩を集めて流されないようにしてくれてました。
ありがとう!!

携帯水没させた子とか、日焼けで死にそうになってる子とか、色々だったけど凄く楽しかったです♪
しかも、M君が教えてくれたお陰でずっと出来なかった石投げ(石を水の上でピュンピュン跳ねさせるやつ)をマスターしました!!
最高2回しか出来なかったけd

しかもあんだけ遊んで食べたのに人数多かったから1人1500円とか安いーw
そして、夜は昨日UPした花火へと繋がります。
花火後、あたしとY兄ちゃんが「帰りたくないー(。´Д⊂)」とダダこねてました(笑)
夏は始まったばかりなのでまたみんなでお出かけしたいですね(*´∀`*)
兎にも角にも、チームのみんなお疲れ様でした!
帰りはS君とG君に前に書いた探し物のショックな愚痴を聞いてもらいつつ2人を送り届けて帰宅!




N君が拾ってきてくれた「たい焼き」石。
ホントに魚に見えるw  

Posted by 有稀 at 12:40Comments(7)日常