プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月11日

料理と映画の話。

料理が好きです。
冷凍食品や元々完成してる物(餃子とか)を焼くだけor温めるだけ、という料理もあたしもルームメイトもあまり好きではないので何でも1から作るのを心がけてます。
そして最近、イタリア料理にハマってて家でもちゃんとしたイタリア料理作ってみたいとボソっと言ってました。
そしたら今日、ルームメイトがプレゼントしてくれた!



コレを(人´∀`).☆.。.:*

ルームメイトの方が料理上手だと思うんですが、いつの間にか1週間ごとの当番制だった食事係があたしが作るようになってました(汗)
さっきも書いた通り逆転生活なので一緒に食べれる日はあんまりないんですけどねw


そして今日、友達がmixiで映画の話をしてました。
夏川草介著の「神様のカルテ」という小説が映画化され、主演の2人が大好きなので公開されたら行く気満々なんですが、原作も面白いです。
興味のある方は是非。



文庫版よりも大判派!  

Posted by 有稀 at 19:54Comments(6)日常

2011年07月11日

月に1回の甘えっこ週間。

・・・がうちの娘にはございます。
常に「かまってかまって」とピニャピニャ鳴いてくっついてきます(あまりニャーと鳴かない)
それが今回はいつもより酷くて、夜中でもベッドの上に来て構わず鳴いてくっついてくるので今日は5回くらい起こされました。

前の日記にも書きましたが、自分はルームメイトと昼夜逆転生活で普段のルームメイトは11時~23時まで帰ってきません。
今は病院通ってるので自分は仕事休んでますが、仕事してる間はお互いの顔見て会話する事は深夜くらい。
次の日、自分がサバゲだとクーちゃんが丁度帰ってくる時間なので「行ってらっしゃーい」と言われ、サバゲから帰宅するともう仕事行ってて居ない、みたいなすれ違い夫婦のような生活(笑)
彼女のメインでやってる仕事が次の日休みだとそのまま掛け持ちしてるバイトに行ってしまうので長いと11時~翌日の8時過ぎまで仕事で帰ってこないんですねー。

女の子なのに凄いアクティブでいつも関心する!
でも家に1人だとすっごい寂しくなって、たまに泣きます(笑)

そのルームメイトが今日の朝に帰宅したんですが、たまたま自分が起きたのでおはようの挨拶ができました。
娘の甘えっこ度合いにルームメイトも「今日の六花いつもより鳴くけど、どうしたのw」って言うほどで(;´Д`)
可愛いんだけどね・・・可愛いんだけど寝かせて下さいwww



そしてコレを書いてる今もまた鳴いてくっついてきた(゚Д゚;)
普段はハグしたりすると絶対に嫌がるくせに猫って我侭ねぇ(*´д`*)w  

Posted by 有稀 at 12:04Comments(4)日常