プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月13日

銃のお掃除。

帰宅中に「あ、今日は銃の掃除をしてあげよう」とふと思った有稀です、こんにちは。

My相棒の帯刀さん(SIG 552)は「早く壊してカスタムしてもらえw」とよく言われます(笑)
ボスカスタムした帯刀は最強だろうなぁ(*´д`*)・・・と淡い夢を抱きつつ、みんなより撃ってないのでまだ壊れてないし、サバゲデビューしてから最低1年はカスタムしないと決めてるので未だにドノーマルです(苦笑)

でも、サバゲ始めてもうすぐ1年経つんですけどね。
その割にはちーっとも上達してませんし、知識も全然増えてません(爆)
銃をバラすなんて到底できないのでドライバーや六角なんぞも持ってません!!←



母が非力ゆえに最近、あまり使ってあげれなくてごめんよぅ・・・。  

Posted by 有稀 at 17:39Comments(7)サバゲ&ミリタリー