プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月19日

ネタ切れ故に

猫ネタが多いんじゃ(゚∀゚)

と、ブログ見てくれてる友達に言われてしまった有稀です、ニーハオ。
正解のようで正解ではない!
単に自分のミリタリー知識が低いだけ!(
他の人のミリブロもよく拝見させてもらってますが、あんな風にミリタリーの話題を細かく詳しく書ける方って凄いですよね~・・・尊敬します+'(◕∀◕)..+
戦国時代や幕末の事だったら割とマニアックな話ができるんですけどねぇw
銃の知識より、その使われてた時代にどういう出来事があったかとか、どういう人が居たのかっていう方が興味が強いのれす。


今日、友達が金沢に帰りました。
帰る前に一緒にランチ行ったんだけど、娘とラビがあまり仲良くなれてないのでそのまま預かる事に。
個人的には家に帰るとニャンコが2匹居る生活がとても幸せなので嬉しかった(*´д`*)
病院から帰ると肉体的にも精神的にもダウンしてるから余計にw
ここにワンコも居ると更に最高なんだけどなぁw



娘とラビの写真ばかり撮ってるけど、まだまだ撮るじぇ!!(゚∀゚)  

Posted by 有稀 at 12:50Comments(9)日常

2011年07月19日

I wish you happiness!!!

昨日、無事に結婚式を終えた友達が軽井沢から戻ってきて名古屋に寄ってくれました。
今日は名古屋で一泊をして明日、金沢に帰るんですが、奥様も連れてきてくれたので同じチームのS君を含め、共通の友達を呼んでみんなでお食事へ!
友達も奥様も名古屋の人じゃないので、最初はひつまぶしを食べようと思ったんですが電話したら1時間半待ち(゚Д゚;)
時間がもったいないという事で自分で釣った魚が食べれるお店へ行きました。



頑張って夫婦が釣ってくれました(*´∀`*)w


結婚した友達がよく食べる子なので釣った魚以外にも注文しまくってたんですがちゃんと完食w
最初に友達になって外食行った場所が今は無きイタリア村のビュッフェで、S君とドン引きするくらい食べてたのを思い出して懐かしいねぇ(笑)、と話しておりましたw
結婚に至った経緯を聞いたりしてましたが、ここまでくるのに色々と頑張っていた友達がとっても格好良くて、とても幸せそうでガチで涙目(笑)
まだ若いし、苦労するのはこれからじゃー(゚∀゚)
・・・とみんなに突っ込まれてたけど本当に良かったね、Y君(。´Д⊂)
ラビは明日、返してしまいますがラビを預かった日まであたしは友達が結婚するのはギャグだと思ってました(笑)

「数年前まで大学生だったY君が結婚なんていまだに実感ないわー(;´Д`)」と言ったら、
「男はいつまでたっても子供で俺は死ぬまでに練習して、いつか「かめはめ波」が出せると信じてる(笑)」
と言っていたのが印象的で笑えましたw

末永く幸せにねーーーーー!!!!






結婚生活は最初は順風満帆だけど必ず荒れる。
そして、家庭は「癒される所」じゃなくて、「癒す所」だと結婚式の日に牧師さんに言われたらしい。  

Posted by 有稀 at 00:09Comments(0)日常