プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月22日

その後。

あれからS君にもう1度、大逆転されて更に撃沈した有稀です、こんばんは。

今日は何故か1時間くらいで体がしんどくなってしまったので途中からほぼ観戦してるだけでしたが、途中でオンライン対戦に変えて友達と順番に01とクリケットを他府県の方々とプレイしました。
自分のランク(恥ずかしいので言いませんがw)と同レベルの人か、ちょっと強い人と何回かオンライン対戦したんだけど、知らない人とやった方が緊張感が高いのか調子が凄く良くて圧勝でしたwww
BULLめっちゃ連発して出るし!!

久々にオンライン対戦しましたが、筐体がちょっと前に新しくなったのでカメラが付いて不正できなくなったのと、お相手がちゃんとゲーム開始前と終了時にお辞儀してくれてた事が嬉しかったです。



「本番に強い子やw」とみんなに言われました(゚Д゚)  

Posted by 有稀 at 21:56Comments(2)日常

2011年07月22日

勝負の世界は厳しいもので。

同じチームの友達に半強制的に召喚されて病院後から友達4人とダーツやりに来ました。
S君はダーツ上手いのでいつもライバル視(笑)してるんですが、珍しく有稀がぶっちぎりトップで2位のS君と最終ラウンド前の時点で102ポイント差あったのに最終ラウンドで大逆転されt

絶対勝てると思ったのに!!!!(泣)




写真は撃沈してる図(
何でもいいから奴に勝てるゲームはないやろかwww  

Posted by 有稀 at 13:51Comments(5)日常