プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月25日

勝手に改名したり命名する癖

があります。
銃に名前とか付けちゃってる痛い子です(笑)
普段、頭痛を抑える為に毎日飲んでる薬があるんですが、「薬物中毒」と主治医にカルテ書かれちゃったほど無意識に基本容量(2ヶ月分が1ヶ月でなくなる)を超えて飲んじゃってます(汗)
だから毎回、薬剤師に叱られるんですが(;´A`)

自分には必要不可欠なお薬。
「飲み過ぎだー」と心配してもらったり、
「ジャンキー」と言われたり、
「いつも鼻から吸うんでしょ?w」と言われたりしても飲まないと頭痛で死んじゃうってくらい辛いんですよねぇ(;´瓜`)w
気をつけなきゃとは思ってるんですけど。

そして、今日は右腕の腫れが中々引かずイライラ気味の自分の為に主治医が専門の先生を呼んでくれました。
忙しいのに手間をかけさせてごめんよぅ…。
これで完治するといいなぁ…と思ってますが、帯刀やマガジン、弾を入れた後のマガジンの重さなど正確な総重量を聞かれました、病院なのに(笑)
もちろん、いくらあたしが帯刀を愛してるからといって正確な重さなんて分かる訳もなく、必死に携帯で調べましたよ!
病院なのにw(大事な事なので2回言いました)




ちなみにいつも飲んでる薬も「石田散薬」って呼んでるので、勝手に改名してる事を知ってるチームの子は普通に「頭痛いから石田散薬ちょうだい」って言ってくれる(大笑)  

Posted by 有稀 at 16:58Comments(4)日常

2011年07月25日

今日は割と快適でした。

曇りで風もあったからあまりダレる事なくフィールドで遊べました!
運営してくれたN君&一緒に遊んでくれたサバゲーマーの皆様、今日もありがとうございました♪
そしてN君、アイスご馳走さまでした!
ゲスト参加して下さった方々も楽しかったと言って下さって嬉しかったです(*´∀`*)
しかし、今日もバイオBB弾を大量に投げられましたわよーw
落ちてるBB弾を拾って投げ合いしてます、最近(笑)
もちろん投げ返してやりましたけどっ!

ゲーム後はボス、Y兄、N君、Fさん、Kさん、ゲスト参加して下さったAさんとコメダ(ローカル喫茶店)でお茶して帰宅!
タバスコはどんだけかけても辛くないですよー!



ボスとピンクM4(*゚∀゚)ノ   

Posted by 有稀 at 00:09Comments(0)サバゲ&ミリタリー