プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月26日

味噌汁うまいー↑

昨日はルームメイトが休みだったので、本当に久しぶりに2人っきりで食事。
野菜が欠乏してる(。´Д⊂)、とここ最近嘆いてたので野菜中心の料理を作りました。
洋食寄りだったので味噌汁作るつもりなかったんですが、作らないって言ったら、
「味噌汁あるとないとじゃテンションが半分くらい違うのよぉぉぉお。・゜・(/Д`)・゜・。」
と言われてしまったので作る事に(笑)
あたしはクーちゃんのおかーさんかwww

実は赤味噌があまり得意ではありません。
でも、味噌煮込みうどんとか、どて煮は大好きです。
昨日は赤味噌汁がご希望だったので赤味噌汁を作ったんです。
そして、飲みました。




ふぉっ!!

うめえ!!


自分で作って言うのも何ですが、赤味噌汁苦手なのに美味しかった。
味噌とダシのバランスが絶妙だったんやろか(゚Д゚;) ←普段、計ったり味見しない(爆)
料亭とかで飲む赤味噌汁以外、あまり美味しいと思った事なかったのにw
そして、クーちゃんもあたしに続いて赤味噌汁を一口。



ふぉっ!!

うめえ!!


2人で赤味噌汁を美味しく頂きました。
クーちゃんは赤味噌好きみたいですがw
あたしの味覚が変わったんですかね?w
多分、大人になったんだろうと自己満足する事にした(*´д`*)w
でも赤味噌苦手と言いながらも去年、友達と言った八丁味噌の工場見学は凄い楽しかった・・・w




お仕事のハナシ。
病院関係で色々あって辞めようかどうしようか悩んでるって話を先週のサバゲ後にポツリともらしたんですが、
昨日、ボスから「辞めたら色々と後悔するから絶対駄目だ!」とわざわざ電話してきてくれました。
泣くのを堪えるのに必死だったっすwwww
でも、ありがとうございます。
可能な限り頑張る!!!



たまに食べたくなるスガキヤ(名古屋ローカル店)のラーメン。
胡椒いっぱい入れて食べるのが好きです。  

Posted by 有稀 at 15:41Comments(5)日常