プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月28日

酔う時は酔うし、酔わない時は酔わない。

昨日は友達に誘われて近所のバーに飲みに行きました。
閉店間際だったので2時間も滞在してないけどw
空腹だったり、疲れてたり、睡眠不足だったりすると酔いやすいタイプなんですが昨日は全然酔えなくて普通に友達と談笑して帰宅。
それより何より、そのバーに行ったのは去年の自分の誕生日以来だったんですけど、
店内で店長さんらしき人がもう1人の馴染み客とエイサー(沖縄の締め太鼓)を練習してて、ドンドコドンドコ叩いてると思ったら、途中で三線(三味線)を鳴らしだして沖縄民謡を歌いだしたので聴きながらお酒飲んでました(笑)
大っぴらに歌ってた訳じゃないけど店内にまる聞こえでしたw
そういうお店じゃないのでフリーダムな店だねーw、と友達が言っておりました。
沖縄、1回しか行った事ないけど凄く良い所だったのでまた行きたいなー。




1杯目はパナシェを飲んだんですがレモンソーダが多かった(´・ω・`)  

Posted by 有稀 at 21:09Comments(2)日常