プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月12日

昨日の戦利品。

天守閣に行って、じゃんけんで負けた人が天守閣の売店で思い出になるお土産を買うという罰ゲームをY兄が言いました(笑)
そして全員でじゃんけんをしたんですがS君が負けたのでS君がお土産を買う事に。

最初は安いお子様用の模造刀にしようと言ってたんですが、やめて自動販売機で買える記念メダルになりました。
裏に日付と名前が入れれるという事で全員の省略した名前を入れて、
あたしの希望でメダルは、はち丸君のメダルにw(ディズニーキャラのもあった)


はち丸君。



名前入り。


作ったメダルはS君がくれました。
500円程度で作れるやつだけど、自分にとってはみんなで名古屋城に行った思い出になる宝物です。  

Posted by 有稀 at 22:09Comments(3)日常

2011年08月12日

とってもありがとう!!

楽しい時間はあっという間に終わってしまいますが、昨日は本当に楽しい1日でした。
先週のサバゲの時に「宵祭りあるからみんなで行こうよー!!」と言ってたんですが、本当にみんなと行けるとは思ってなくて自分の我侭に付き合ってくれたチームのみんなには本当に感謝です。

お盆休み取れるかどうか分からないくらい仕事が大変だったのに頑張って終わらせて休みを確保してくれたY兄ちゃん、
お盆休み初日だったのに付き合ってくれたS君とKさん、
お仕事終わってすぐ名古屋城に来てくれたN君とA、
本当にありがとう!!
バイトや他の予定で来れなかった人達が参加出来なかったのは残念だけど、あと1回くらいはお祭り行きたいなぁ(´・ω・`)
じゃんけんで勝ったのであたしとN君とKさんは屋台のフード類、全てご馳走して頂きました!(笑)

宵祭り前は、Y兄ちゃんとKさんがマイダーツが欲しいと言ってくれるほどダーツにハマってくれたのでS君と4人でお勧めのダーツショップに行きました。
ダーツにハマってくれてホント嬉しかったw
これでいつもダーツに行くメンバーは全員マイダーツ所持者になったので宵祭り後はみんなでダーツ行って、6人で白熱しましたw
ダーツも楽しかったー(*´д`*)

ダーツ後はAが帰宅して5人であたしとS君がよく行くバーに行きました。
S君とY兄ちゃん以外はドライバーだったのでノンアルコールでしたが、バーも楽しかったです♪
普段滅多にしない恋愛トークとかチームの話ができて凄く新鮮でしたwww
そして、奢って頂きました!
みんなありがとうーーー(。´Д⊂)

お盆入ってみんなとしばらく会えないのが寂しいけど・・・
ホントいつも遊んでくれてありがとう!!
みんな大好きだー!!(*´∀`*)




夜の名古屋城。
宵祭りの時くらいしか近くで撮れないのでめっちゃ写真撮ってました(笑)
天守閣からの夜景も綺麗だった♪  

Posted by 有稀 at 13:44Comments(3)日常