プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月04日

撃沈。

昨日はチームのみんなと遊びました。
台風だったのでもちろん屋内ですがw
ダーツやったり、ゲームやったり楽しかったです♪


・・・が、頭痛が昨日はいつも以上に酷くて夕方くらいから結構な痛みにorz
毎回、薬で抑えるんですがダーツやる前くらいから相当な痛みに変わり、ダーツ終わる1時間前くらいは死んでました(;´Д`)
んで、1時間ダーツせずにソファーで悶えてたwwww
いやー・・・
痛いわ、みんなに気を使わせて申し訳ないわ、動けないわ、悔しいわで涙出ました(苦笑)

ホント、健康体が羨ましいです。
体はお金で買えませんからねぇ・・・。
ダーツ後は途中で抜けて帰宅。
クーちゃんが自分を見るなり、顔色違ってたようで超心配してアイスノンとか用意してくれたんですが吐き気が酷くて30分トイレに篭り死亡。

そんなこんなで昨日はブログ書けませんでしたー(。´Д⊂)
今日は大人しくおうちでゴロゴロしております。
そして今はだいぶ良くなって通常有稀に戻りました。
昨日遊んでくれたみんな、本当にごめんね。




お昼に食べた東海地方限定のモス八丁味噌バーガー。
美味しかったです。  

Posted by 有稀 at 14:51Comments(10)日常