プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月19日

バックパッカー有稀。

・・・と昔、呼ばれていました。
学校卒業して社会人になってから時間が取れず旅行らしい旅行はあまり行けなくなったけど(´・ω・`)
どうにかなるさーとあまり計画も立てず、ホテルの予約も最初の1日しか取らず、地球の歩き方(本)を1冊だけ買ってアメリカやカナダに行った事もありました。
旅行、行きたいナー。

なんて昼間の情報番組を見て思った有稀です、こんにちは。
国内旅行の情報誌って言ったら、やっぱり「るるぶ」ですかね~。
鹿児島行った時は初めて買いました。
でも結局、あたしが行きたい所は廃寺や墓地とか神社ばかりだったんですけども(笑)
旅行関係の会社で働いたら楽しいだろうなぁと最近思います。


話変わって最近、使わせてもらってるフィールドがちょっとお休み期間に入ったのでしばらくサバゲをする頻度が下がりそうです。
まぁ、腕や暑さの関係で元々できてないんですけどorz
でも、ボスや隊長達が色々と計画練ってくれているのでとても感謝してます。
ありがとう!




先々週、行った某カフェから見た名古屋駅周辺の風景。
やっぱりツインタワーとミッドランドが目立ちますね!
ちなみに今日は夜から東京で働いてる友達が帰省しに帰ってきてまして、4年ぶりに会います。
今まで何回も会う機会があったんだけどお互いタイミング悪くて会えなかったから楽しみ(゚∀゚)
でも何処で何を食べるのか全然考えてない(ぁ  

Posted by 有稀 at 13:05Comments(4)日常