プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月27日

ガラパゴスケータイとスマートフォン

コスプレ日記ばかりだと飽きてしまいそうなので今日は別の話題を(苦)

携帯電話を修理に出して半年も経ってないんですが最近また調子が悪い有稀です、こんにちは。
電話出た瞬間切れたり、会話の途中で切れたりと困った子です。
そして、自分はガラケーを使ってるんですが周りのスマホ所持率が本当に高くて変えたいなーと思ってます。

ガラケーの方がいいよーとか、
スマホだったらiphoneの方がいいよーとか、
2台持ちでいいんちゃう?とか、
色々とアドバイスもらいますが、自分はずっとドコモユーザーなので他社携帯を持つ事はないであろう(゚Д゚)


・・・と思ってたけど、色々な理由でauが欲しい今日この頃。
iphone5が出るという噂がありますが、ぶっちゃけiphoneにそこまでこだわりはなかったり。
スマホで1番優秀だとは思うけどね!

これを見ている友人やチームの一部の方達はauにする動機が不純だwwwって言いそうですが(笑)

でも自分の持ってる携帯も嫌いじゃないんです。
下の写真みたいに自分撮り出来るからね!
ただね、
今日ね、
ルームメイトから電話があってね、


「○○の場所知りたいから教えて~」
「○○を進んで○○の右手にあるよ」









「覚えれないからイーテルで送って~・・・あ、スマホじゃなかったね。ごめんごめn」




って言われたんだよおおおおおおおおおおorz





サイゼのコーヒーゼリーが好きです。
サイゼ行くと9割方食べまs  

Posted by 有稀 at 17:42Comments(3)日常