プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月28日

やってみたいコスプレ・其の伍

Call of Duty:Modern Warfare2のゴーストさん。

サバゲお友達の中にも数名やってる方達がいらっしゃいますが、
まーーーーーとにかくカッチョイイですね!!!(吼
男だったら確実にコスプレやってたと思います。
むしろ装備貸してくれる人が居たら半日くらい借りて撮影しまくりたいです(大笑)
サイモン・ライリー最高です。
格好いいです。

でもミリタリー系のコスプレって、ちゃんとやろうと思うと実はゲームとかの鎧系キャラ並(それ以上?)にお金かかりましょうなー(;´Д`)
やっぱコスプレって自己満足ながらもクオリティって大事かと。
そう思うとサバゲーマーの皆様は銃にしろ装備にしろ、お金を注ぎ込んでるだけあって様になってますよねー。
自分は軽装派なのでガチ装備しませんけども・・・お金かかるし似合わないし(本音)
でも迷彩服1着でも、軽装でもミリタリー!!って感じがするのでミリタリー装備はとても見ていて楽しいです。
何より格好いい!!(゚∀゚)




前は俺が守る、行け。