プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月30日

今日で9月で終わりですね。

本格的に秋だー(人´∀`).☆.。.:*
秋、大好きです!
昔はあまり好きじゃなかったんですけどねw

栗や秋刀魚など旬なので夕食作るのが楽しみな季節になってきました。
って言っても最近、食欲なくて1日1食がデフォだったり。
まだ夏バテ継続中・・・な訳ないですねw

昨日は病院で検査の為に採血したんですが、いつもより量の多い採血管を5本も採られたので貧血気味の自分は終わった後、フラフラだったぽー(;´Д`)
某海賊王志望の青年のように肉食べないと駄目ですねぇ。

そして車関係のお仕事の皆様、土日出勤お疲れ様でした。
同じチームの友人は両手を挙げて喜んでおりましたw



今日は面白い(?)画像がないので画像なしで!(  

Posted by 有稀 at 21:05Comments(4)日常

2011年09月28日

やってみたいコスプレ・其の伍

Call of Duty:Modern Warfare2のゴーストさん。

サバゲお友達の中にも数名やってる方達がいらっしゃいますが、
まーーーーーとにかくカッチョイイですね!!!(吼
男だったら確実にコスプレやってたと思います。
むしろ装備貸してくれる人が居たら半日くらい借りて撮影しまくりたいです(大笑)
サイモン・ライリー最高です。
格好いいです。

でもミリタリー系のコスプレって、ちゃんとやろうと思うと実はゲームとかの鎧系キャラ並(それ以上?)にお金かかりましょうなー(;´Д`)
やっぱコスプレって自己満足ながらもクオリティって大事かと。
そう思うとサバゲーマーの皆様は銃にしろ装備にしろ、お金を注ぎ込んでるだけあって様になってますよねー。
自分は軽装派なのでガチ装備しませんけども・・・お金かかるし似合わないし(本音)
でも迷彩服1着でも、軽装でもミリタリー!!って感じがするのでミリタリー装備はとても見ていて楽しいです。
何より格好いい!!(゚∀゚)




前は俺が守る、行け。  

2011年09月27日

ガラパゴスケータイとスマートフォン

コスプレ日記ばかりだと飽きてしまいそうなので今日は別の話題を(苦)

携帯電話を修理に出して半年も経ってないんですが最近また調子が悪い有稀です、こんにちは。
電話出た瞬間切れたり、会話の途中で切れたりと困った子です。
そして、自分はガラケーを使ってるんですが周りのスマホ所持率が本当に高くて変えたいなーと思ってます。

ガラケーの方がいいよーとか、
スマホだったらiphoneの方がいいよーとか、
2台持ちでいいんちゃう?とか、
色々とアドバイスもらいますが、自分はずっとドコモユーザーなので他社携帯を持つ事はないであろう(゚Д゚)


・・・と思ってたけど、色々な理由でauが欲しい今日この頃。
iphone5が出るという噂がありますが、ぶっちゃけiphoneにそこまでこだわりはなかったり。
スマホで1番優秀だとは思うけどね!

これを見ている友人やチームの一部の方達はauにする動機が不純だwwwって言いそうですが(笑)

でも自分の持ってる携帯も嫌いじゃないんです。
下の写真みたいに自分撮り出来るからね!
ただね、
今日ね、
ルームメイトから電話があってね、


「○○の場所知りたいから教えて~」
「○○を進んで○○の右手にあるよ」









「覚えれないからイーテルで送って~・・・あ、スマホじゃなかったね。ごめんごめn」




って言われたんだよおおおおおおおおおおorz





サイゼのコーヒーゼリーが好きです。
サイゼ行くと9割方食べまs  

Posted by 有稀 at 17:42Comments(3)日常

2011年09月26日

やってみたいコスプレ・其の四

思うだけ&言うだけならタダ(゚∀゚)!!

って事でメタルギアソリッドのサニーちゃん。
まぁ、流石に年齢的に無理なのでやるつもりはありませんw
ネタです(笑)
サニーちゃん、可愛いですよねー。


今日は先週やったミスで会社にお呼ばれされました。
まぁ、あたしを怒叱った上司じゃない上司に呼ばれたんですが、
また怒られるんかなー(落)、と思ったら全く怒られず理由を聞かれ、理由を話し、納得してもらえました。
ミスをしたのはあたしじゃないので何もかも背負う必要はない、と言ってくれました。
・・・が、やっぱり今回の件はフォローが絶対必要だそうでまた出張・・・かもorz
それがいつになるか分からないけど・・・。

それより何より仕事復帰させてくれへんかなぁ(;´Д`)




通販でお買い物~♪  

2011年09月25日

やってみたいコスプレ・その参

日記の感覚が空いてしまった。
ちょっとお久しぶりです、こんばんはの有稀です。

ここ2週間弱の間に仕事で2回大阪行ったんですが、3回目が発生して行っておりました。
後輩が重大ミスをして上司に盛大に怒られ撃沈w
いや、笑い話じゃないんですけどもね^^;
まぁ、理不尽な事は沢山あって腹も立ちましたが、後輩のミスは自分のミスだと思って自分に出来る事をしようと思います。
ただ、昨日はちょっと心が折れてしまって日記書けませんでした。
帰りも深夜だったしorz

そしてフィールドの関係でサバゲ参加できない&自分の周りで面白いネタもない(爆)ので前回の続きで、やってみたいコスを書いてみます。
3回目は戦国BASARA3の雑賀孫市さん。
ゲーム出た時は「何で孫市が女キャラやねん!」って思ったんですが、プレイしてると慣れるもんですねw
ちなみにこのキャラの2Pカラーは迷彩柄なので、サバゲやってるし2Pやってよと前に友達に言われた事があるw
・・・が、足に銃を沢山付けてるのでお金かかるし、きっと自分で衣装を揃えてやる事はないと思われw




何にも恥じぬ生き様を。