プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月04日

ぬぉー。

ちょっとブログお休みしてました。
予想以上に色々な所が疲れてるみたいです(;´Д`)

サバゲ、先週末は友好チーム様の所で遠征だったみたいですね!
せっかくボスから前日にお誘い電話を頂いたのに行けませんでしたorz
体調悪そうだからゆっくり休め!って言ってくれて感謝です(。´Д⊂)
しゅーもメールありがとう。
返事出来なくてごめんね(´・ω・`)
オイラはちゃんと生きてるぜ!!

10月に入ってから本格的に秋の気温になりましたね。
夜はちょっと肌寒いですが有稀的にはこれくらいが1番いいですw

そして先月末で今のチームに所属して1年が経ちました。
早いなーヽ(´▽`)ノ
隊長やボス、チームのみんな、友好チームの皆様、ブログを読んで下さってる皆様のお陰で、飽き性の有稀が楽しくサバゲを続けられています。
ありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願いします!




ルームメイトがスマホで撮ってくれた娘フォト。
ポラロイドになっててしゅごい!!
自分もスマホ欲しいぜーーーーーーーーーー
来月の誕生日に姉に買ってえええええええと頼み中!(ぁ  

Posted by 有稀 at 13:20Comments(5)日常