プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月11日

need a reassuring remark.

土曜日はチームの人と親睦会をして、昨日は隊長達に晩御飯のお誘いを頂いてハンバーグを食べに行きました。
貧血気味だったので肉!って思ってたのでハンバーグは嬉しかったですw
初めて行ったお店でしたが美味しかった(ノ∀`*)
草花が沢山売っているレストランだったんですが、外装がイングリッシュガーデンのようで可愛いお店でした。
また行きたいなー♪

そういえば、友達からお預かりしているラビ君が来週バイバイする事になりました。
仕事の都合がついて名古屋に来れるそうなので回収しに行くねーとまるでゴミのよう(笑)に言われたんですが、娘と同じくらい癒しだったので超寂しい(´・ω・`)
我が家に来た時よりは娘もかなり慣れたので、あと半年くらい居てほしいんですけどね。
・・・と言いながら「うちの子におなり(゚∀゚)」とルームメイトとよく話しかけてますw
あー・・・帰っちゃうのかー・・・寂しいなぁorz




日曜日に1ヶ月早い誕生日プレゼントを家族から頂きました。
1ヶ月前とか早いwwwと思ったんですが、なかなか家族と会えないので仕方ないちゃ仕方ない。
そして、そろそろ誕生日というイベントがwktkしない年になってきたので複雑ですw
でも、やっぱり祝って貰えるのは嬉しいですねぇ。
まだ全然触ってないんでそのうちココでもお披露目したいと思います(笑)  

Posted by 有稀 at 17:07Comments(2)日常