プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月14日

半泣き。

今日(昨日)、娘の婿候補のラビ君が金沢に帰って行きました。
超寂しいんですけど(。´Д⊂)
癒しが居なくなる~!!と、ルームメイトも嘆いておりました(;´Д`)
動物が1匹居なくなるだけで家の中がこんなにも静かになるものなんですねぇ・・・。
ラビ君は我が家のように振舞ってたので自分の家の子のようでした。

そして、新婚旅行(ヨーロッパ)帰りの友人夫婦からお土産にSwarovskiのペンダントとピアスを頂きました。
ありがとう!!
でも、行った当日にスリに会い、財布ごと盗られ、買い物はクレジットカードオンリーだったという悲惨な出来事があったらしいです(苦)
しかも本人達以外にも危機管理能力がない日本人の方々が5名ほどスリにあってたとかなんとか。
留学してた時、有稀はいつもどうしてた?と聞かれましたが、
「小さいポーチに入れて首から下げて服の中に入れて行動してた」と言ったら、

やっぱそこまでするんだ・・・(゚Д゚;)

と驚かれた。
いやいや、当たり前ですよ;
日本人は海外では良いカモですorz
まぁ、本人は「自業自得だし勉強代だと思って諦めるw」と笑ってましたがw




「べ、別にラビが居なくたって平気なんですからねっ!」

なんて、ツンデレ性格な娘は思ってる・・・とは思えないほどラビが居なくなっても普段と変わらずでした(苦笑)  

Posted by 有稀 at 01:56Comments(4)日常