プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月26日

人生で多分2回目くらい

・・・の松屋に昨日、行きました。
ルームメイトが牛丼食べたい!!と3日くらい前から言っていたのでw

出てきたお茶の量に爆笑。
ちなみに自分は右でルームメイトは左。

「この量の差はなに!?」とちょっとお怒りでした(苦笑)




おかわりすればいーじゃん(笑)って思ったけど言いませんでした(ぁ  

Posted by 有稀 at 19:06Comments(6)日常

2011年10月24日

爆食。

前回の日記では長い愚痴をタラタラとごめんでした(´・ω・`)
だいぶテンション的に元気になりました。
メンタル弱すぎるんで強くなりたいですねぇ・・・orz



話変わって、先週末にチームのみんな&友好チームの方々と「パセリ」というお店に行きました。
名古屋では有名なお店らしく、とにかく量が多いそうです(笑)

「きっとあたしは食べられないだろう」と思って不参加のつもりだったんですが、
チームの友達に「有稀ちゃんは最近、マトモに食べてないから来い(゚Д゚)」と強制参加でしたw
まぁ、気分転換になるから!っていうのが1番の理由だったみたいです。
心配かけてごめんね、ありがとう(泣)


食堂みたいな店内でしたが、ガタイのいい男性2名がお店を回してました。
お客さんは多いみたいで、入れ替わりに来てました。
うちらは全員で10人居たのでオーダーにちょっと時間かかりましたが・・・副隊長が30分以内に食べきったら認定証が貰えるメニューをオーダーwww




ちなみにコレ。

あたしの中で副隊長は結構食べるっていうイメージがありましたが、ギブしてましたw




そして、あたしが頼んだのはコレ。
Sサイズにしたのに半分でギブでしたorz
いや、普通サイズなんですけどね・・・やっぱり無理だったのでチームの子に食べてもらいました。
昔はデリバリーピザLサイズを1人で食べれたのになぁwww(実話)

フードファイターや学生さんには良いお店だと思います(笑)
とても美味しかったです♪



でも、チームのみんなにも話したけど、あたしの友達でココイチのカレー1500g(10辛)を10分で食べちゃう子いるんですよねぇ・・・(遠い目  

Posted by 有稀 at 20:19Comments(5)日常

2011年10月21日

自分らしくって難しい。

言いたい事、聞きたい事、沢山あるのに言えないし、聞けない。

ずっとモヤモヤしてます。
色々な事が怖いから音楽聴いたり、歌ったり、TVを見たり、本を読んだりしてます。
でも迷子です。
怖くて歩けません。
1歩進んでも3歩下がってる状態です。
このままだと駄目だ、と思って今まで書いた自分のブログを読んでみました。
ありのままの自分の事が書いてありました。
この文もありのままの自分なんですけど、基本的に自分は常にネガティブキャンペーン継続してる人間で、友達にも迷惑かけてばかりです。

昨日、「有稀らしくない」とか、「最近の有稀はネガキャンばっかり!」と友達に怒られました。
「そんな事、あたしじゃないから分からないんだ!」って正直思ったけど自分の為に言ってくれてるので言いませんでした。

あたしらしいって何なんだろう?ってずっと考えてたけど、ブログ見たら書いてあるじゃないですか。
でも、サバゲやってる時やチームのみんなと遊んで楽しい!!って時の自分が遠い過去に思えて仕方ありません。
未来はまだまだ続いているのに。
未来はまだまだ楽しい事や素敵な事が沢山あるはずなのに。
サバゲも猫もTVゲームも野球も音楽もお城もお花も本も大好きな事がいっぱいあるのに目の前にある1cm程度の事しか見えてない気がします。
考えても意味のない事は考えるな、って言われたけど・・・

考えてしまうよねぇ・・・。
という、ながーい愚痴でした。
それでも嫌な事は嫌とハッキリ言ってしまう嫌な性格ですorz




45minutes for an unintended nap.
I'll repeat to say the usual "I love you".
I'll laugh and say "See you again tomorrow".
I am thankful for everything that happens in my life.
Life is short, it almost seems like a single day.  

Posted by 有稀 at 17:57Comments(7)日常

2011年10月20日

祝・優勝!!!

中日ドラゴンズ優勝しましたーーー!!!

おめでとうメール下さった方々、ありがとうございます!(ノ∀`*)ポッ
しかし、今年のヤクルトは強かったですねぇ。
週末中に優勝すると思ってたので、巨人に3連敗した時はどうなる事かと思いましたがw

そしてそして、昨日はいつも一緒にナゴドに行ってる友達が誘ってくれたお陰でナゴド最終戦に行く事が出来ました。
前回行った時にチケットあるから行こうって誘ってもらってたんだけど、行くかどうしようかテンション的に悩んでたんですよね。
昨日のナゴドは予想以上に人が多かった。
優勝セレモニー見たかったし、落合監督の挨拶聞きたかったので30分ナゴド前で悩み(笑)、行く事にしました。
ただユニフォーム持ってきてなかったので私服で応援だーと思ってたら、友達が森野のビジターユニを買ったので持ってきてたドアラユニを借りたから私服応援は回避。
・・・って言っても、このドアラユニもあたしが貸してそのままあげちゃったっていうパターンなので元々は自分の物だったんですけどねwwww




とにかく行って良かったです。
友達と2人で泣きました。
落合監督大好きです。
友達は監督と一緒に森コーチ達まで辞めてしまうからと凄く悲しんでました。
色々と複雑な気持ちだったので優勝も100%喜ぶ事ができてないしね・・・。

でも浅尾きゅんは相変わらずきゅんきゅんでした(ノ∀`*)ポッ
いっぱい見れて幸せです。
来年も怪我とかしないように頑張ってもらいたい。
CS行きたいなー!!
チケット取れないかなぁ(´・ω・`)




帰り際にナゴドでダッシュ(警備員の人に撮ってもらったw)
撮った写真見て、
「あたし、足長くない?(゚∀゚)」って言ったら、
「え、私との身長の差と遠近法ってやつでしょ(゚∀゚)」って言われた(´・ω・`)

っていうか今、知ったけどブランコ退団で山崎さん戻ってくるの!!!?????  

Posted by 有稀 at 12:36Comments(10)日常

2011年10月18日

痛さや苦痛で気絶する事はあっても

食事で気絶する事はあるんやろか?、と最近よく考えます。
あ、もちろん美味しすぎてって意味ですがw

最近、色々な人に有稀は食わなさすぎ!!って怒られるんですが、食べる事が面倒だとかそういう訳じゃないんですよね・・・誤解されがちですけど。
むしろ、朝御飯、昼御飯、晩御飯の3つのうち、自分の中で最も重要なのは晩御飯だったりします。
自分の一生の中で何回まともに晩御飯食べれるんだろう?って考えたら晩御飯は全力で美味しい物を食べたいと思ったりもしたりw
外食しても完食できる事は稀でいつも心の中でごめんなさいって言って残してしまう事が多い今日この頃。
友達にいつも残飯処理させてしまうので友達にもごめんなさいしてますorz

そして水分もあまり取らない子なんですが、最近凄いハマったのがリプトンのアンズティー!!
(前置き長かったけどコレを紹介したかったっていうのは内緒www)

美味しい!秋季限定なのが残念なくらい!
紅茶好きで、特にミルクティーばかり飲んでますがコレは本当に美味しくてここ最近ずっと飲んでます。
ルームメイトもあまりに飲みまくってるので、昨日2パック買ってきてくれました(笑)
プラム好きな人は是非お試しあれ♪




晩御飯は全力で食べたいと言ってますが、実は朝は食べず、昼もあまり食べませんw(コラ  

Posted by 有稀 at 12:13Comments(7)日常