プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月15日

気分転換にドライブ

してきました。
家にずっと引きこもってると考え事をずーっとしてしまって落ちてくる性質なので^^;

それで台風が去ってからフィールドがダメになったという話を聞いてるので、ドライブするついでに見てきました。

見た瞬間に唖然としてしまったんですが、もう前のフィールドの影も形もなかった。
1年近くお世話になったフィールドがセーフティーも何もかも面影がなくなってるし、木々も伐採されてるしで残念な気持ちに。
暗かったのであまりハッキリとは見れなかったけど、BB弾が物悲しく沢山残ってました。




先週、隊長に頂いたノンアルコールカクテルを試飲。
予想以上に甘かった(゚∀゚)
アルコール入ってないのでジュース飲んでる感じ!  

Posted by 有稀 at 23:50Comments(4)サバゲ&ミリタリー

2011年10月14日

半泣き。

今日(昨日)、娘の婿候補のラビ君が金沢に帰って行きました。
超寂しいんですけど(。´Д⊂)
癒しが居なくなる~!!と、ルームメイトも嘆いておりました(;´Д`)
動物が1匹居なくなるだけで家の中がこんなにも静かになるものなんですねぇ・・・。
ラビ君は我が家のように振舞ってたので自分の家の子のようでした。

そして、新婚旅行(ヨーロッパ)帰りの友人夫婦からお土産にSwarovskiのペンダントとピアスを頂きました。
ありがとう!!
でも、行った当日にスリに会い、財布ごと盗られ、買い物はクレジットカードオンリーだったという悲惨な出来事があったらしいです(苦)
しかも本人達以外にも危機管理能力がない日本人の方々が5名ほどスリにあってたとかなんとか。
留学してた時、有稀はいつもどうしてた?と聞かれましたが、
「小さいポーチに入れて首から下げて服の中に入れて行動してた」と言ったら、

やっぱそこまでするんだ・・・(゚Д゚;)

と驚かれた。
いやいや、当たり前ですよ;
日本人は海外では良いカモですorz
まぁ、本人は「自業自得だし勉強代だと思って諦めるw」と笑ってましたがw




「べ、別にラビが居なくたって平気なんですからねっ!」

なんて、ツンデレ性格な娘は思ってる・・・とは思えないほどラビが居なくなっても普段と変わらずでした(苦笑)  

Posted by 有稀 at 01:56Comments(4)日常

2011年10月11日

need a reassuring remark.

土曜日はチームの人と親睦会をして、昨日は隊長達に晩御飯のお誘いを頂いてハンバーグを食べに行きました。
貧血気味だったので肉!って思ってたのでハンバーグは嬉しかったですw
初めて行ったお店でしたが美味しかった(ノ∀`*)
草花が沢山売っているレストランだったんですが、外装がイングリッシュガーデンのようで可愛いお店でした。
また行きたいなー♪

そういえば、友達からお預かりしているラビ君が来週バイバイする事になりました。
仕事の都合がついて名古屋に来れるそうなので回収しに行くねーとまるでゴミのよう(笑)に言われたんですが、娘と同じくらい癒しだったので超寂しい(´・ω・`)
我が家に来た時よりは娘もかなり慣れたので、あと半年くらい居てほしいんですけどね。
・・・と言いながら「うちの子におなり(゚∀゚)」とルームメイトとよく話しかけてますw
あー・・・帰っちゃうのかー・・・寂しいなぁorz




日曜日に1ヶ月早い誕生日プレゼントを家族から頂きました。
1ヶ月前とか早いwwwと思ったんですが、なかなか家族と会えないので仕方ないちゃ仕方ない。
そして、そろそろ誕生日というイベントがwktkしない年になってきたので複雑ですw
でも、やっぱり祝って貰えるのは嬉しいですねぇ。
まだ全然触ってないんでそのうちココでもお披露目したいと思います(笑)  

Posted by 有稀 at 17:07Comments(2)日常

2011年10月09日

チーム親睦会

10月になり、副隊長とS君が土日休みに戻ったのと、新人メンバー歓迎会も兼ねて親睦会をしました。
同じチームのメンバーとこれだけ大勢で会うのは本当に久々だったので嬉しかったです!
行けるか行けないか分からなかったので前日ギリギリに連絡したんですが何とか参加する事ができました。
隊長、ありがとうございます!

1次会と2次会行って有稀は抜けましたが半数以上が3次会へ。
カラオケ行ったらしいですが喉ヤラレたってみんな言ってるので、きっと壮絶なカラオケ合戦だったんだろうなぁw

Y兄ちゃんとN君に仕事の話聞いてもらってビャー(。´Д⊂)って泣いてしまったり、
1次会で酔ってS君に「もじゃこもじゃこ!!」と訳分からない事を言ってウコン飲まされたり(マズかった・・・)
Oのチャリ鍵付いた伸びるストラップ(?)をビョンビョン引っ張ったりと厄介な子でしたが・・・・楽しかった!www(爆
Y兄ちゃん&N君、話聞いてくれてありがと~。
みんなもありがとー!

台風でフィールドなくなってしまい、みんなサバゲ頻度が本当に下がってしまいましたが、こうやって集まって仲良く遊べるチームで本当に良かったと思います。
また遊ぼうねー!!ヽ(´▽`)ノ




モザイク代わりが、荒巻なのは突っ込みナシでお願いします(笑)  

Posted by 有稀 at 19:03Comments(9)サバゲ&ミリタリー

2011年10月08日

ひーきーわーけー

友達に誘われて中日×巨人戦行ってきました~。
最初は調子良くて4-0だったのに同点にされ、引き分けにorz
エラー2とかないわー(;´Д`)、と友達と落胆しておりました・・・。

あたしの愛が届いたのか浅尾君出ましたが!!
めっちゃテンション上がりましたが!!
有稀がナゴド行くと浅尾率、本当に高いねー(゚Д゚;)、と友達も驚いてたのよさ(ノ∀`*)ポッ ←
せっかく首位になったのに引き分けで残念だったけど良い気分転換になりました。
やっぱ野球いいですねー♪
友達にも感謝カンゲキ雨嵐です。

19日のナゴド最終日もお誘い頂いたんですが、行けるかなー(´・ω・`)
もし行けたら本当にレア!!
落合監督のナゴド最後の試合って考えると切なくなります(。´Д⊂)



友達が大絶賛してオススメしてきた塩ポッキーにまんまとハマった。
最近のブームはロールちゃんだったのに!(どうでもいい  

Posted by 有稀 at 02:14Comments(3)日常