プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月19日

やってみたいコスプレ・其の六.伍

昨日書いたブログを見た友達が「有稀がサイスをやりたいと思ってる事が意外」、とメールを頂いた(爆)
なんでやねんwww

じゃあ、何ならいいのよさっ( ´゚д゚`)

と返事をしたら、





レム・トキミヤというキャラだと思ったそうで。



ヤバイ、調べないと全然分かりませんwww
でも、サバゲやってて銃が好きだからっていう理由で、




ケイトというキャラかなーとも思ったそうでw(むしろこっちが本命


銃も好きですが、基本的に武器そのものが好きだったりします(物騒な発想ではないですよw)
それぞれの国やゲーム&アニメもそうですが様々な形があり、美しいなぁと思います。
要するにコスする時は、





小さい武器より大きい武器を持ちたい(゚∀゚)


ってだけだったりする(ぁ
なので、サイスっていう発想に繋がった・・・というのが昨日のブログの真相でした。
Mちゃん、理解してもらえたでしょーか?w