プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月13日

異常気象。

気分転換に髪の色を黒に近い色に変えてみた有稀です、こんにちは。
最近、天気が安定しなくて寒かったり雨だったり雪だったりでおかしいですね。
皆様も体調崩されないようにお気をつけ下さい。

昨日は会社の友達と映画を観てきました。
個人的には観たい映画が3本ありまして、そのうち1本の「日本列島」が観たかったんですが友達に却下されてしまったので「逆転裁判」を観てきました。
元ネタはゲームで、このゲームを初代からプレイしてるんですが、予想以上に面白かった!
成宮君が格好良くて良かったです。
個人的にもうちょっとゲームの曲を使ってもらえると嬉しかったですが、割とゲームに忠実でした。

その後は三越へ。
明日は世間一般にはバレンタインデーという日なので会社のみんなに配るチョコを買おうという提案をされて行きました。

が、

もーーーー凄い人でウンザリorz

「チョコ1箱(10個も入ってない)で1万円とか高いやろ!」って言ったら、
「本命の人、もしくは会社の幹部クラスの人とかにあげるならこれくらい出す人いるんじゃない?」と言われたので、
「ガチ本命でも会社の幹部の人にもこんな高いのあげないよwww」って言ったら、



「夢がないなぁ( ´゚д゚`)」


・・・と言われてしまいました(゚Д゚)チーン

恥ずかしがり屋なので、例え本命が居たとしてチョコを渡すとしても義理チョコとして渡すのが精一杯な子です(//∇//) ←

↑って友達に言ったら「乙女かwww」と、大爆笑されました(笑)




りっちゃんはチョコより主人のバッグを潰して寝る方が幸せなんだって!(  

Posted by 有稀 at 11:37Comments(8)日常