プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月01日

ブログ引退か否か。

・・・と最近、考えてる有稀です、こんにちは!
「何で!?」とよく聞かれますが、
サバゲできてない&ミリタリー詳しくないからミリタリーネタを書けないのにミリブロでブログを書いているのが申し訳ないというか(´Д`;)

「有稀のブログなんだから別にミリタリーに拘る必要はないし、不愉快な記事を書かないように気をつければいいだけで、好きに書くのがブログだから別に気にする必要ないじゃん。」
と、チームの方々は優しいので言ってくれるんですけどね(´;ω;`)ブワッ
「ミリタリー好きがミリタリーに関係ないブログを書くブログ」ってどうなんでしょうねぇw
などとモヤモヤ考えて早1ヶ月くらい経ちました。
もうだいぶ前から、
「サバイバルゲーマー有稀のブログ」じゃなくて「サバイバルゲーマー気取り有稀のブログ」になってますしwww



orz ←自爆。


ところで、先日チームの人と会った時に玩具やゲームカード等を取り扱ってるリサイクルショップ店に行きました。
自分が使ってるSIG552のレール付が売ってまして、他にもエアガンいっぱい置いてあったけど、やっぱりSIGが1番格好いいなぁ(*´∀`*)ってニヤニヤしてました。
きっとその光景を誰かが見てたらキモい子だなーって思われてたと思いまs(




↑こういうコスプレネタなら腐るほどあるんですけどねー(笑)
ちなみに前回やりたいなーって言ってたFF零式のキャラの夏服Verだったり。

でも「有稀がブログやめたら暇つぶしが1個減るから困るw」と言ってくれたチームのみんなや友達の言葉も地味(笑)に嬉しかったYO!
ありがとねw  

Posted by 有稀 at 12:19Comments(12)日常