プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月14日

ちっちゃい!

過去の写真データを整理してたら我が家に来たばかりの時のりっちゃんの写真が何枚か出てきたのでUPするなもし!
親バカだと言われるだろうけど・・・




まああぁぁぁ可愛い!
超絶可愛い!!


ちっちゃいですねー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
これぞまさに「天使たん」ですよwww(身内ネタ)
今も成猫にしては小さい方なんですが、更に小さい!
りっちゃんは本当にビビリで外にも出ようとしない完全な家ニャンコ。
ガスガンのガスを抜く「プシュッ」っていう音で大慌てです。

なんですが、我が家に来た時は、それはそれは今と変わらず(笑)のビビリさんで寝室の10cm程度のベッドの隙間にずっと隠れてました。
1週間ほど経って、やっとあたしが敵じゃないと分かってくれたようで、急に「ご飯ちょーだい」とプルプル鳴きながら出てきたのでした。
うぅ・・・成長したね、りっちゃん・・・(涙) ←ぇ
自分は結婚もしてないし、子供も居ませんが、産んだ我が子が可愛くて仕方がないと思うのはこういう感覚なんでしょうかねぇ…。
え、違う?w




もちろん今も可愛いけどにぇー(*´Д`*)ポッ

という訳で今日は猫バカ・親バカのりっちゃん自慢の日記でした。
ツッコミは「いつもと変わらないよ!」という言葉以外で宜しくどうぞw  

Posted by 有稀 at 19:03Comments(4)日常