プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月09日

サクラ咲ケ

お久しぶりです。
気付いたら感覚がだいぶ空いてました;

桜が満開だったので昨日は桜を見てきました。
人がいっぱいだったので滞在時間10分少々でしたが(笑)
でも街中には気にかけてみると桜の木が本当に多いので歩いてたり運転してたりしながら見れますね。

普段から病院ばっか行ってますが、今日は歯を抜いてきました。
まだ過去にやった外科手術の方がマシだorz、ってくらい歯医者が大嫌いでして・・・。
昨日の夜はそれはそれは落ち込んでおりましたw
「そんなに!?」ってルームメイトにも言われましたが、恐怖で心拍数上がって寝れなかったデス(泣)
しかも抜いた後に出された痛み止めが、

ロキソニン

前からロキソは効かないって言ってるのにorz
薬剤師さんにも、
「有稀さん、普段から痛み止め飲んでるから併用しない事と、いつもみたいにガバガバ飲まないで下さいね!」
と、3回くらい釘刺されましt

あと、体調にもちょっと不具合(爆)が出てきたのでMRIとRI検査をやってきます。
個人的には大丈夫やろーって思ってるんですが、主治医が「ちょっとでも調子悪いってなったらちゃんと検査する約束でしょ!」と怒るので(´Д`;)
検査しょっちゅうやってますが主治医が怒ると面倒くさいのでここは我慢(笑)




本当は桜餅とかおはぎとか食べながら桜を見たかったのが心残りですが、また来年の楽しみにしておきます。  

Posted by 有稀 at 12:23Comments(6)日常