プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月17日

実は今シーズン、まだ1回もナゴド行ってない。

ネクタイが結べず服に合わせてネクタイ着ける時(大抵リボン結びですが)、いつも動画を見て結んでる有稀です、こんにちは!
不器用です。ええ、不器用です。←


シーズン始まったので野球観戦行ってますか?って聞かれましたが、全然行けてません(笑)
しかも行きたいなーと思ってた矢先、あたしの癒し投手・浅尾きゅんが2軍落ち!!
いやーショックだった(´Д`;)
すぐ戻ってきてくれると信じてるけど・・・。
今年は調子悪いですね、浅尾きゅん(´;д;`)
どうにも新しいユニがいまだに見慣れず違和感アリアリで、ドーム行く気にあまりなれないっていうのも理由の1つですが(苦笑)

関係ないけど昨日、マツコと有吉の怒り新党の新3大テーマが「西武・西口投手の哀しい勝利」だったんですが、それを観てちょっと感動した。
笑ったけどw←ぁ
完封勝利でも十分凄いよ!!!




写真のネタがいつもねーよー(´Д`;)って言うてますが、久々に3連続でサバゲ画像(゚∀゚)w
チームのY兄ちゃんが一緒に写ってくれましたw
ショットガン素敵すぎる(*´Д`*)  

Posted by 有稀 at 12:00Comments(4)日常