プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月24日

絶賛不眠症。

実はこの記事、今日の深夜3時半に書いたんですが、深夜にブログ更新すると読者登録して下さってる方にご迷惑かかりそうだ・・・と思って更新せず保存(笑)
「寝てたわ、ボケ!」って言われたら土下座するしかないのでwww
なのでこの時間に更新です。

前々回のブログタイトル、「あたしの心は大根」
大根ってどういう事ですかw・・・とご質問を受けたんですが、そのまんまです(笑)
仕事だったり、病院だったり、プライベートだったり、人と会ったりするとメンタルが削れます。
きっと大半の人がそうじゃないでしょうか。
楽しい楽しくないに関わらず、気を遣ったりするので大根おろしでゴリゴリと削られ、葉っぱに近くなるとチャージが必要。
そうなったら完全に家に引きこもって大根の身をまた復活させるというサイクルが最近の有稀です。
「病んでるなー(´Д`;)」とよく言われるけど、病んでるっちゃー病んでるし、それが普通だとも思ってますw

そんな昨日、大根を大幅に削って仕事から帰宅したルームメイト。
帰宅した早々にめちゃくちゃ怒りながらリビングに来たので、どうしようかと思いました(´Д`;)w
一緒にルームシェアをして長いですが今まで彼女と喧嘩した事は1回しかありません。
まぁ、その1回が凄く期間が長くて1週間ほど会話しませんでしたw
自分もこんな性格なので無理に仲直りしようとしなかった&「そのうち機嫌直るやろ」と放置してたのも長引いた原因なんですが(苦)
それを思えば「聞いてよー!!!」と不機嫌ながらも愚痴を吐いてくれるだけまだいいかw

相手が悩んでたら他には何も出来ないけど、とことん話を聞こうと思います。
逆に自分の事を話すのは苦手。
あまり人からどう思われてるのかとか気にしません。
きっと、自分に興味がないからなんだろうなぁ。
よく友達から「有稀は人よりちょっとオリジナルだ」と言われますが、「1人で生きてる」なんて思った事はありません。
でも、「楽しい人生だったなぁ」と思って死にたいから、「自分」が大好きだったり、大事にしてる人は本当に凄いなって思います。
「あたしはあたし」っていうポリシーはあるんですけどねぇw




うちの娘ちゃんもこんな気の抜けた顔して寝てるけど、実際は色々考えてるんやろかーと思います(笑)  

Posted by 有稀 at 14:19Comments(5)日常