プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月26日

髪切りました。

そうりゃあもうバッサリと!(個人的に)
実は腰のちょっと上あたりまで長かったんですが、セミロングにしました。
暑くなるし、ウザかったし、痛んでたし、猫毛なのですぐ絡まるし(ry という事で。
超サッパリですw

つい先日、自分の行ってる美容院を友達カップルに紹介しました。
担当の美容師さんに「いつも紹介して頂いてありがとうございます(*´Д`*)」と言われたんですが、
その時、担当さんに「でも有稀さんが気象系アイドルが好きとかめちゃ意外でしたw」と言われました。
「あれ、言ってなかったっけ?;」→「聞いてないですよーw」→「相当好きっす(ノ´∀`*)」なんて会話をしてたんですが、

その後の会話↓


有稀
「でも、良い美容院だからオススメしたくて友達に紹介してるけど、何か自分の事を色々バラされてそうでちょっと怖いw」


担当さん
「え、色々って?」


有稀
「有稀は爆走妄想すると凄いですよw、とか言ってない?w」


担当さん
「凄い気象系アイドルが好きっていうのは聞きましたがそこまでですよwっていうか有稀さん、それ自爆ですwww」


有稀
「・・・(゚Д゚)」












恥じゅかしぃっっ!!!
+.(*ノェノ)゚+ ←ォィ


まぁ、その後に「でも、友達も一緒になってその妄想トークに乗っかってるんだけどね!」とフォロー(?)入れておきました(笑)
あたしは妄想出来ない人間だ、と前にチームの人達に言ってたけど、自分も妄想出来る人間だったという事が最近、発覚したよ!www
気象系限定だけど!w




先週、名古屋城行った時の茶室で頂いたお抹茶。
美味しかったです(*´Д`*)
(写真のネタがなかった←)  

Posted by 有稀 at 10:43Comments(9)日常