プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月26日

髪切りました。

そうりゃあもうバッサリと!(個人的に)
実は腰のちょっと上あたりまで長かったんですが、セミロングにしました。
暑くなるし、ウザかったし、痛んでたし、猫毛なのですぐ絡まるし(ry という事で。
超サッパリですw

つい先日、自分の行ってる美容院を友達カップルに紹介しました。
担当の美容師さんに「いつも紹介して頂いてありがとうございます(*´Д`*)」と言われたんですが、
その時、担当さんに「でも有稀さんが気象系アイドルが好きとかめちゃ意外でしたw」と言われました。
「あれ、言ってなかったっけ?;」→「聞いてないですよーw」→「相当好きっす(ノ´∀`*)」なんて会話をしてたんですが、

その後の会話↓


有稀
「でも、良い美容院だからオススメしたくて友達に紹介してるけど、何か自分の事を色々バラされてそうでちょっと怖いw」


担当さん
「え、色々って?」


有稀
「有稀は爆走妄想すると凄いですよw、とか言ってない?w」


担当さん
「凄い気象系アイドルが好きっていうのは聞きましたがそこまでですよwっていうか有稀さん、それ自爆ですwww」


有稀
「・・・(゚Д゚)」












恥じゅかしぃっっ!!!
+.(*ノェノ)゚+ ←ォィ


まぁ、その後に「でも、友達も一緒になってその妄想トークに乗っかってるんだけどね!」とフォロー(?)入れておきました(笑)
あたしは妄想出来ない人間だ、と前にチームの人達に言ってたけど、自分も妄想出来る人間だったという事が最近、発覚したよ!www
気象系限定だけど!w




先週、名古屋城行った時の茶室で頂いたお抹茶。
美味しかったです(*´Д`*)
(写真のネタがなかった←)  

Posted by 有稀 at 10:43Comments(9)日常

2012年05月24日

絶賛不眠症。

実はこの記事、今日の深夜3時半に書いたんですが、深夜にブログ更新すると読者登録して下さってる方にご迷惑かかりそうだ・・・と思って更新せず保存(笑)
「寝てたわ、ボケ!」って言われたら土下座するしかないのでwww
なのでこの時間に更新です。

前々回のブログタイトル、「あたしの心は大根」
大根ってどういう事ですかw・・・とご質問を受けたんですが、そのまんまです(笑)
仕事だったり、病院だったり、プライベートだったり、人と会ったりするとメンタルが削れます。
きっと大半の人がそうじゃないでしょうか。
楽しい楽しくないに関わらず、気を遣ったりするので大根おろしでゴリゴリと削られ、葉っぱに近くなるとチャージが必要。
そうなったら完全に家に引きこもって大根の身をまた復活させるというサイクルが最近の有稀です。
「病んでるなー(´Д`;)」とよく言われるけど、病んでるっちゃー病んでるし、それが普通だとも思ってますw

そんな昨日、大根を大幅に削って仕事から帰宅したルームメイト。
帰宅した早々にめちゃくちゃ怒りながらリビングに来たので、どうしようかと思いました(´Д`;)w
一緒にルームシェアをして長いですが今まで彼女と喧嘩した事は1回しかありません。
まぁ、その1回が凄く期間が長くて1週間ほど会話しませんでしたw
自分もこんな性格なので無理に仲直りしようとしなかった&「そのうち機嫌直るやろ」と放置してたのも長引いた原因なんですが(苦)
それを思えば「聞いてよー!!!」と不機嫌ながらも愚痴を吐いてくれるだけまだいいかw

相手が悩んでたら他には何も出来ないけど、とことん話を聞こうと思います。
逆に自分の事を話すのは苦手。
あまり人からどう思われてるのかとか気にしません。
きっと、自分に興味がないからなんだろうなぁ。
よく友達から「有稀は人よりちょっとオリジナルだ」と言われますが、「1人で生きてる」なんて思った事はありません。
でも、「楽しい人生だったなぁ」と思って死にたいから、「自分」が大好きだったり、大事にしてる人は本当に凄いなって思います。
「あたしはあたし」っていうポリシーはあるんですけどねぇw




うちの娘ちゃんもこんな気の抜けた顔して寝てるけど、実際は色々考えてるんやろかーと思います(笑)  

Posted by 有稀 at 14:19Comments(5)日常

2012年05月21日

300000HITありがとうございます!!

ゲームの回数が大幅に減り、ネタもないのでブログの更新も大幅に減ったFolkloreですが、
辞めずに続けられているのも読んで下さる皆様のお陰です!!
本当にありがとうございます!!

しかし、改めて思いますが30万って凄いですね・・・。
ミリブロ始めて1年半くらいですがビックリです。
これからもサバゲの事、訳分かんない事、ゲームの事、猫の事など書いていくとは思いますが、続けれる所まで書き続けようと思ってるので生暖かく見守って頂けたらと思います。


キリバンの定番になってきた(笑)、コスプレ写真。
今回は某サバイバルホラーゲームのキャラでいきたいと思います(゚Д゚)ノ
銃も一緒に写せば良かったゼ!(




ブログ見て下さってる皆様に感謝カンゲキ雨嵐!!!   

Posted by 有稀 at 23:33Comments(10)日常

2012年05月20日

私の心は大根。

今日は友達に誘われて名古屋城に行ってきました。←マタカ!
おもてなし武将隊の方が卒業して、卒業した枠に新しい武将隊&陣笠隊の方々が入ったので今日は初めての、お披露目の日でした。
演舞の前に茶室で抹茶とお茶菓子を食べたんですが美味しかったです♪
友達がポーチ引っ掛けて抹茶をぶっこぼした(笑)んですが、お店の方が快く入れ直してくれてました(*´Д`*)ヨカッタネ

しかし、これから暑くなるから名古屋城行く機会が凄い減りそうorz
でも去年に続いて夜祭りは行きたいナー。
友達が新生武将隊の限定グッズを買っておまけで缶バッジが付いてきたんですが、
「有稀の大好きな亀ちゃんだからあげるよー」とあたしにFor youしてくれた。
ありがとう、友よ!!!




ジャニ撮りしようぜ!、とジャンプ写真撮って遊んでました。←
友達はショートなのでそうでもないけど、ロングのあたしは髪が凄い事になってますねwwww
しかし疲れた、この撮影(゚Д゚;)ゼーハー  

Posted by 有稀 at 18:28Comments(4)日常

2012年05月17日

実は今シーズン、まだ1回もナゴド行ってない。

ネクタイが結べず服に合わせてネクタイ着ける時(大抵リボン結びですが)、いつも動画を見て結んでる有稀です、こんにちは!
不器用です。ええ、不器用です。←


シーズン始まったので野球観戦行ってますか?って聞かれましたが、全然行けてません(笑)
しかも行きたいなーと思ってた矢先、あたしの癒し投手・浅尾きゅんが2軍落ち!!
いやーショックだった(´Д`;)
すぐ戻ってきてくれると信じてるけど・・・。
今年は調子悪いですね、浅尾きゅん(´;д;`)
どうにも新しいユニがいまだに見慣れず違和感アリアリで、ドーム行く気にあまりなれないっていうのも理由の1つですが(苦笑)

関係ないけど昨日、マツコと有吉の怒り新党の新3大テーマが「西武・西口投手の哀しい勝利」だったんですが、それを観てちょっと感動した。
笑ったけどw←ぁ
完封勝利でも十分凄いよ!!!




写真のネタがいつもねーよー(´Д`;)って言うてますが、久々に3連続でサバゲ画像(゚∀゚)w
チームのY兄ちゃんが一緒に写ってくれましたw
ショットガン素敵すぎる(*´Д`*)  

Posted by 有稀 at 12:00Comments(4)日常