プロフィール
有稀
有稀
愛知県在住のサバゲーマー。
チーム【EOT】に所属。
SIG552 SEALSを担いでサバゲ参戦してますが現在はゲーム休止中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月07日

水ようかんとか葛餅とか。

美味しい季節になりましたね。
洋菓子も好きですが和菓子も大好きです。
そして暑さで既に夏バテ中の有稀です、こんにちは。

ただでさえ食べないのに更に食欲なくなって1日1食がデフォになってきました(笑)
大好きな甘い物すらあまり食べたくないという少食っぷり!(年?)
2週間ぶりに会った友達に「また痩せた!?」と言われてしまいました(゚Д゚;)
水分補給だけはしっかり取らないとなぁ・・・。

面白いくらい日常に変化も出来事もなく書く事がない(苦)
ただチームのみんなには言っておかないとなぁと思って書きますが、今以上にしばらくゲーム参加を禁止されてしまいました・・・。
まぁ、理由が分かる人には分かると思いますが(´Д`;)
今年(毎年そんな感じですが)は、ホント色々ツイてない。
腹が立つほどに(笑)



うちの娘も毛むくじゃらなので暑いのか最近はあまり動かずこんな状態。  

Posted by 有稀 at 11:32Comments(5)日常